パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最新機種の試打動画

★フリーテーマ | コラム

最新機種の試打動画

プロフィール画像
スコールさん
楽しんで読んでもらえる コラムを目指してます。 プロ画は思い出の イラストなんで変えません。
投稿日:2022/10/07 04:53

タイトルの通りです。
あれってあんまり意味ないですよね?
ホントに誰得なんでしょう。
ユーザー・・・見た感じ面白そうじゃなかったら
それだけで打たない。
ホール・・・上の理論で稼働が上がらない。
メーカー・・・またクソ台作ってとか言われる。

ホントに面白い台以外はこんなもんなんですよね。
実際試打動画で見て面白そうって思って
打つユーザーが今、どれくらいいるのか。
最近はホントに期待値期待値って
どこでも謳ってて
いわゆるヒラ打ちする人がホントにいないです。
メチャクチャ面白い台が出たとしても
毎日フル稼働ってのはホントに無くなりました。
今は6、5号機が大分ブームというか
盛り上がっているので
少しだけ稼働が上がって来てますが
結局他のを打ってた人がそこに行くだけで
ユーザーの絶対数は増えてないですよね。

新規や離れていってしまった人を
また迎えいれるには何が必要なんでしょう。
やっぱスマスロのゴッドかなー(笑)
あんまり人が多すぎるホールは
好きではないので
増えすぎるのも困りますけどね(笑)

5

スコールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/12
ししょーさん
通常時の楽しい所
それすっごい思ってました。
実はこのパターンはアツいとか
この演出出てレア小役を
否定したら前兆中とか。
何ゲーム過ぎたら
ほぼ当たる等々。
たくさん打たれてるであろう
番長とかでやっても
あんまり意味がなくて
マニアックな台だけど
ここが面白いよー
みたいな感じで
打ってくれる人がいれば
メッチャ良いですよね。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/10/10
試打の際に演者さんが、いかにして通常時を楽しく打つかをメインにしてくれないかと。それであれば是非見たいなあ

そりゃ当たってる時は楽しいのは当たり前で、通常時に楽しめるポイントを伝えることで打つきっかけになるんじゃないかと
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/08
枠下蒼7さん
ホントにそれです。

最近はホールに
導入されてすぐ
打つみたいな動画も
ありますけど
あれもギリギリで
無しな考えです。

やっぱホールの
稼働を上げるには
ある程度打ち込んで
設定毎の挙動やらを
見せた方がまだマシかなと。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/10/08
メーカーショールームでの試打動画って、強制基板で当たるところ、爆乗せするところばかり。
そりゃあ一番の見所を見てもらいたいのはわかる。
でも、実際のホールでは99%、ハズレのつまらない時間ですよ。
1%の勝者向け動画の何が楽しいのか。
つまらない時間を打って、ムカついて台パンとか、スマホ打ちとかのほうが現実的です(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事