パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第54回 実践レポート27・28

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第54回 実践レポート27・28

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/10/03 23:29

本日は2日分書込みます!
まずは習い事の待ち時間の間に視察
昔から大好きな主役は銭形
普段は天井狙いか、CZ・AT後の短縮か、ゾーンまで少し回ってる台を狙って打ってます。
0Gから前は打ってましたがスカる事も多く、少しでも抵抗してます。

AT後61Gヤメ 短縮なしの台へ 181のゾーンに期待して打ち始めると140Gくらいで前兆。
鉄板の展開です、ガセった事がないのでウキウキしながらCZを待ち、強めの演出からCZ

早々と次元を逮捕して1ボーナスはGET、しかしその後に五右衛門・ルパンまでは逃してボーナス×1

運良くBB、なんだかんだBB確率が高いこの台大好きです。

したらばボーナス中に

{Photo01}



こちらも運良く逮捕でき1BB上乗せ、そして天国へ。
天国恩恵はATではなくCZですが、 BB×3だと一気に1200枚と夢の展開も有り期待しましたがここはダメ。
終了です。

投資▲4000円
回収+14880円
結果+10880円


この日は勝ち逃げで終了。

本日回収帰りに社有車で自宅に帰る前にマイホへ

1台目 沖どきduo 0スルー朝一台
ネットの記事で朝一台で100〜168まで打てば105%の機械割があるのを見かけ少し試してみる事に。
ちなみにリセットが確実に必要なのと、以外とチャンスモード狙いの方もいるのであまり拾えない台です。

139Gヤメから 161Gでボーナス
このボーナスでチカチカ点滅・ドキハナチャンス。
期待値爆上がりで続行(更に1スルーですしね)

ここから 
460ハマリ 天国なし ドキハナは消滅
139ハマリ 天国なし あたいがふ〜・ビーチボール
192で天国 運良く久々に完走

投資▲21000円
回収+49020円
結果+28020円


2台目 黄門ちゃまキング 初打ちです。
黄門ちゃまシリーズ大好きなんです。
勘の良い方はお気きだと思いますが、負けました。
知識不足です。

投資▲19000円
回収+10200円
結果▲8800円


3台目 沖どきduo 1スルー台
71
48ヤメから 362まではめて× 終了画面があたいがふ〜・ビーチボールなので続行
運良く52Gでボーナスで天国
出玉伸びず終了

投資▲12000円
回収+13660円
結果+1660円


4台目 ルパン三世 82Gヤメの台へ
111Gのゾーン 狙い(10%しか当たりませんが)
当然スカ

投資▲1100円


5台目 蒼天の拳 盟友
天井狙い
900ヤメの台へ 

ん・・?なんか変だ?
打ち慣れてなくても違和感。
ネットで見るとおそらくこの台はペナルティ喰らってます。
実際のゲーム数は308?どんだけペナルティしてんだよ!
気づくのが遅くヤメ

投資▲2000円 無駄金です。

6台目 カバネリ 天井狙い 471Gヤメ 1スルー
このまま天井へ
1018Gでエピソードボーナス
回収できず。。。

投資▲18000円
回収+10640円
結果▲7360円

この日の結果
+10420円

10月収支+10480円

一度で吹き飛ぶ収支ですが、ゆるーく積み重ねたいと思います。

目標月+20万!!
時給2000円!

2

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/06
さみらいさん
稼働が少なくて+12万は素晴らしいですね!
めちゃ時給高そう!
duoの完走率ってかなり低いと思います!未練打ち・打ちどころを間違えなければ+10kとかはかなり多いのでコツコツ頑張ります。。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/06
DUOで完走はうらやましい!
何度かドキドキに上げたりとかしてますが、1000枚越えがやっと。って状況です・・・・

クソ忙しくて悩むくらい休日以外の稼動が少なかった私ですら9月の収支+12万とかいけたんで、リーマンさんの行動量なら余裕ですよ!ガンバです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事