パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第52回 9月収支について

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第52回 9月収支について

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/10/01 10:46

9月収支 +33800円

実践台数 80台
勝率 43.75% 35勝45敗
実践時間 64時間50分
時給 521円

ワースト台 チバリヨ

{Photo03}



有利区間上るも天国になかなか繋がらず、ズルズルと負けを増やしました、今後触るのも怖くなるくらいになってしまい、他のお客さんの稼働も少なめなので今後触れる機会もなくなりそう。。。


ベスト台  アラジン

{Photo02}



状態で捨ててあったり、仮天井狙いでその前に連チャンしたりとツイてました。
基本700以降の天井狙いか、230〜の仮天井狙い、AT後の状態残りしか狙わないので打つ機会が少ないですが、今月は救われました、感謝!

今後の狙い目

{Photo04}



犬夜叉 有利区間2000G〜の引き戻しの台を狙う
未だ爆発はないですが、出玉を伸ばすには事故待ちをするしかないと思われます。
なるべく投資は少なく、事故れなくても仕方ない程度で臨んでいきたいと思います。

沖どきduoも引き続き打ちつつ、来月も頑張りたいと思います!

9月は忙しく実践台数も少なく、しかも中途半端な台も打ってしまう始末。

新たな6.5号機の勉強もしつつ、新台は様子見も必要かと思ってます。
→先行してハイエナできる様にと乱れ打ちしてしまいましたが、情報出る前に推測したところで専業さんの様に毎日打てる訳ではないので意味がない、しかも結果狙い目を推測もネット情報に頼るという意味のない事に気づきました。(考えたら分かりますよね、失敗しないと分からん阿呆なんです。)

反省を活かせたらと思いますが、、、
リオ・バイオ打ってみたいです!
既に負けフラグが立ってる・・・。

3

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/03
さみらいさん
いやおっしゃる通りだと思います、新台人気あるし、中々良い大丈夫もあかないので。。。
でも糸口探しちゃうんですよね。。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/02
私の持論なんですけど、基本的に新台を打つよりも準新台を打った方が勝率が高い気が…
ってスタイルですね☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事