パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(車購入からの7月11日~7月31日のまとめ)

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

(車購入からの7月11日~7月31日のまとめ)

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/08/12 00:17

なんか私だけ投稿頻度が異常で済みません
楽しさってのもありますが、データ溜めすぎて鬱陶しいペースになってますね()

ま、いいや





7月27日~8月4日まで連勤です☆
9連勤です☆ストレスMAXです。



なのに給料は やっしいもんです。
一応、会社に勤めて いい加減にそれなりに年月経ってるんすけどね


さすがにね、昇給すらないのはどうかと思うわ






クソが



幸いなことに、長い休憩時間と早上がりがあるんで打つ余裕はあるんですんけどね



とかリアル(現実)ばかりに直面してたらやっていけないので
今週も ザ・現実逃避☆






7月27日
仕事で稼働おやすみです
シゴトキライ



7月28日
仕事終わり

二回店移動もはやこれがデフォですね
だって本当に二店とも打てる台が無かったし・・・・


5スロ番長ZERO 

ZEROモっす
1kでなんとか届きました

{Photo01}


直撃ッ!?
・・・・マジで見破れなかった

言っちゃアレだが、低貸しで設定差の大きい要素引けた時の微妙な空気感…
ハードルすっとばしての出玉の増加は嬉しいけどね

318枚

ZEROモ確認でやめ181枚流し

この店、5スロは1K辺り184枚貸しなので
3枚負けてますね!



なんで微かに負けるってのを、それなりの頻度で起こすかねぇ…
何も嬉しくない奇跡です


残りのメダルで4000枚出てたギアスを何故か打つ

{Photo02}


BIGに当たりましたが余裕でダメ



んなメダルと時間の無駄をしているから思ったように勝てないんだと思います。


ノマレ




ちらっ

{Photo03}







・・・・正直
あまり安易にこいつを頼るのもなぁ・・・・


{Photo06}


頼っちゃいました
1kで当てて逃げました

【番長ZERO】
投資1000
回収0

純利-1000

【ピラミッドアイ】
投資1000
回収3600

回収+2600



7月27日
+600






7月29日
仕事で稼動なし
シゴトクソクラエ



7月30日
5スロ

{Photo04}


正直 今となっては、なぜ打ったのかが謎でした。
ゲーム数だけに目がくらんだんでしょうか。

周期抽選なのにね。
12周期で天井なので、そんなに美味しくないです

3K

{Photo05}


ようやく当たった…
おてんてんです


あのさ〜
一周期、80Gとかの振り分けもあんのかよ…
キツかったとしか言えない…


うーん…
なんつーか こう
この頃の台の期待感のある演出って信頼できないんだよね…

コイン持ちがいい分、初当たりが重いわけでしょ?
故にチャンスアップ一つでドキドキできないんよ


あえて、あの名機の
「聖闘士星矢 海王覚醒」を例に出しますが
それ打ってる気分です。

よーく回って
よーくハマるっていう。

あ、んなこと言ってますが 私は星矢好きっすよ?

{Photo07}


ま、天井からそれなりに出ただけ良しです・・・


【ラブ嬢 Ⅱ】
投資3000
回収4500

純利+1500



狙うなら、もっと深くでしたね・・・
もったいね せっかくの獲得1000枚近くなのに

そして、私の性癖は2次元寄りである。
というのも再確認できました。

大きいおっぱいは好きだけどね。



★蛇足★

{Photo08}


なぁに この犬夜叉のグラフ・・・
完全にグラフの描き方が、旧基準機の「ソレ」じゃん・・・



個人的に、5号機ATみたいな台は 荒すぎるが故に興味がわきませんが
これは凄い・・・

んまぁ、仮に打つとしても期待値狙い以外では絶対に打たないかな
だって、怖いし





7月31日
仕事休憩時間です。

20スロの番長ZEROのZEROモで
4KでZEROモ スルー

でしたが、
ビリビリステチェンで3k追加しましたが当選ならず



「なにコイツ さらっと7k入れてんだよ もったいね」
って思うかもしれませんが、期待値のピンポイント狙いってこんな感じなんですw


ただね、私も人間なので時折
「なに こんな簡単に諭吉入れてんだろ・・・」とかなりますねぇ。

無駄うちではない 
って自分で分かっていれば多少の負けは目を瞑れるようになれましたね
だって、正しいことをやっているのなら後悔はないでしょ?


え?
それを金銭感覚の麻痺っていうんだぞ って?



うっるせえn(略)


{Photo09}


GAMERA っす

193G超えの 冷遇ゾーン抜け台です。
意外と探せば見つかるのよね


10K入りましたが

B→R→B→B

{Photo10}


っす

いや~
やっぱガメラの面白さって本当に色褪せないっすよねぇ

まさか6.1号機が設置を1年以上も乗り越えられるとは
やっぱ、低設定域のスペックも甘めなので 迂闊に手を出していいってのも良いっすよね。



迂闊(注意が足りずにぼんやりしていること)とは言ってますが、本当にそういうノリで打ってもいい台ってのが本当に親しみやすい。



好きです。
5、6で一回負けたことあるけどキミの事は大好きだよぉ☆(ニッコリ)



【番長ZERO】
投資7000
回収0

純利-7000

【ガメラ】
投資10000
回収21500

純利+11500


結果
+4500pt っす

地味っすけど
番ZEROの負債を回収しつつなら上等ではないでしょうか。





7/27~7/31合計
+6600pt


笑うくらい少ないっすね
2日ほど打ってない日が混じってるので、回収枚数自体は少ないわけだから当然なんでしょうが


それと、前回忘れていた


7月26日の
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19323#contents

の+46600



を合わせて
+53200pt
から計算します。




少額なのばかり責めてましたが、額がそろそろ大きいのを少しだけ潰せますね。






~車庫証明代用費用~
19000円
~整備費用~
30000円

=49000円


+53200pt-49000pt=残+3000pt
※残数は次回に持ち越し





と、
タイトルにある通り
車購入からの7月11日~7月31日のまとめ

をしますと


+84500ptです
車の代金865600円から10.24%を取り戻したようです

日平均で4225ptだそうです




素直に言って
20日間でこれっぽちか・・・・
ですわ


副職として~って割りきれば20日間で8万ちょいって大きいんでしょうけど
なんか納得いかない






やっぱ仕事嫌い
嫌いでもヤメたら暮らしていけねぇけどもさ


それと




7月1日に91000pt
7月3日に1400pt
7月4日に22000pt

=マイナス11万4千4百pt

負けている場合じゃ本当に無かったね
その矢先だもん車のエンジンがイカれたの






何だかんだ7月は微かに負けてしまっています。
-9700pt です。



逆に言えば、この二つの致命傷をここまで癒せたのは
こうやって日記つけて、アホなことをやってないか自分で見張ってたからですね。






他の方も、私みたいに高頻度で実戦コラムお書きになりません?w
私、他の人がどんなふうに立ち回っているのか見てみたいんすよ












私は
人の行為を覗き見るのが性癖なんです

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/12
Alisaさん
コラム書いている際は「もうちょっとなぁ・・・」とか思いましたが、確かなる一歩だったので喜んでよかったすよねw


ほんとガメラは技術介入来ないと何の為に打ってるんやねーん!ってなりますよねぇw

ゲーム性くっそ面白いから許しますがw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/12
少しずつでも車代を取り返してるのがスゴいです!
ガメラ、面白いですねwでも、最近はJAC+1が引けなくて・・・もとい、7を狙えが全然こないんですよー(涙
技術介入機なんだから、技術介入させてよーー☆って思っています。。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事