パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ほ、本当にあったんだ! これ!

★昔のパチンコパチスロの話 | コラム

ほ、本当にあったんだ! これ!

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/07/19 00:40

いつものように
どうせ今回も入らないんだろうな~

と、アラジンAに着席

即REG

数G

{Photo01}


ハゥッ!!!!



とかいう奇声、
パチスロ打ってて本当に出ることあるんだねぇ・・・・


もう・・・もう・・・・


苦節ボーナスを40回くらい引いてて一度もアラチャンに入れなかった恨み(笑)
ここで晴らす!

{Photo03}
















{Photo02}


アッサラーム・アライクム




よ、ようやく このBGM・・・・
生で聞けた・・・・・


{Photo04}


デュデュデュデュデュデュ~

{Photo05}


プルルルルルルルル


{Photo04}


デュデュデュデュデュデュ~

{Photo05}


プルルルルルルルル




なんつーか・・・・

なんだ


この吐き出しの速度・・・・・


シングルボーナス入賞(ラクダ揃い)6枚

ジャックゲーム1G 1枚かけ15枚払い出し



が、毎ゲームのように続いて
とんでもない速度で下皿にコインが増えていきます。



10G END


数G
ナビ発生

{Photo06}


ハズレ






{Photo07}


んぎもちぃぃぃ





リプ引き上げ→揃わず

{Photo07}






激熱のローズ演出

{Photo08}








{Photo07}



っていうか
はぁはぁ・・・・

アラジンAクラッシクも 高確中はこのくらいの頻度の煽りのほうがよくない?

いや好きだけどさ
どうしてもクラッシクの方は分かりやすくしたいってのもあるから

演出頻度で一憂しちゃうからさ



いやぁ。。。。楽しい







高確抜け




は?
え、もう終わり?




4連で終わりました・・・





残念ではないんだな!これが!(情緒不安定)
この最高の瞬間を味わうために何Gも打ってきたわけなんで

ショボ連なのは、ノープロブレム!
文句なしに楽しかったです!



改めて思うのは、この吸い込みはゲーセンでの貯メダルでの実践でも
恐ろしいと感じるくらい速いです・・・
って、遊びのくせに何か怖くなるくらい吸い込みが速い・・・・




いやぁ、このアラジンAのあった時代で打てる歳であったら私はどうなってたんでしょうね。




ワンチャン、トイレで(ry


ま、ジョークはここら辺で




じゃっす!

6

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/26
マピをさん
BIG中のビタ外し以外に目立った技術介入がなくゲーム性もわかりやすいので、誰にでも打てる台なので 幅広く打たれるんすね~

2万枚なら珍しくない、目指せ5万枚!ミリオンの道へ!って台ですねぇ・・・

てか、今日またゲーセンで遊んだんですが こっぴどくやられましたww10万で足りるんすか これ?w
プロフィール画像
マピを
投稿日:2022/07/25
当時なーんも知らんじいさんがスーアラ5000引っ張ったらしく100万の換金に店員が数人付いて行ってあげたって逸話がありましたなぁw

私ですか?最大10人の諭吉が……。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/22
枠下蒼7さん
本当に投資3枚で万枚っての実現した人っているんですね・・・

かつてのホールで大失禁祭が開催されてたのが羨ましくてなりません(いやー お下品)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/07/22
投資3枚(60円)でAC高確ロング拾って、一撃万枚という快挙♪

モーニングAC飲まれたオバチャンの台で1P目にローズルーレット。
純ハズレ、ボーナス、アラチャンなので、オシッコ漏れました。
A停止で高確だったことが確定して、大きな方も・・
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/19
Alisaさん
6割2kくらいだけど、最大でミリオン以上でっせ☆(途中でボーナス引くことを考えると、どこまで出るのやら)

クラッシックの方は、1セットあたりの枚数が少ない上に
1セット当選を通常時跨ぎながらなんで、ただでさえ少ない枚数がさらに削られますからね☆
いやまぁ クラッシクの方もクソ荒ですけどねぇw

「アレ」の真骨頂は強制終了されてから。ですもの★
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/19
ししょーさん
アラジンA唯一の上乗せ要素ですからねぇ・・・
アラチャン中にアラジンが宝箱を引き上げた瞬間の興奮たるや・・・
体験者は語るみたいに言ってますが引いてません()

ってかこの投資ペースと、天井までの遠さと、途中でいずれかのボーナスを引いてしまうことの不安定要素を考慮すると、
はたして財布に10万で足りんのか これ 
ってくらい酷い実践結果をゲーセンで喰らってましたw


これがパチンコ屋にあったって事実が恐ろしいっすよ。
一度の奇跡で2万枚でれば、4万負け10回分ですよ!

で、トイレで   ね。
この1台だけで4号機時代がいかにイカレてたかがよく分かりますね。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/19
アラチャンは犯罪レベルですからねw今のクラシック打ってて連チャンすると、凄い出てる感覚になるけど、そんなに出てないのねw全然いいけど。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/19
あの時のスーアラのヤバさは尋常じゃなかったですねえ。
朝からアラチャン入らず10人行方不明なんて良くある話し。狂ってましたね。そりゃ規制されるわと。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事