パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

أحمق

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

أحمق

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/06/27 23:28

6月16日
朝一、チバリヨ1kで 天国移行濃厚の(可能性がかなり高いだけで確定ではない)
即前兆で
19バケ

{Photo02}


2BIG

{Photo02}


7B

{Photo02}


ここでボナ中のチェリー出現で1G連確定

{Photo03}


1BIG

{Photo02}


8BIG

{Photo02}


8BIG

{Photo02}


1バケ

{Photo02}


32END

{Photo01}



170G 5チェまで見てヤメ 1177枚流し


次、番長ZEROのZEROモード拾い
投資300枚
ZEROモードループ赤7黄×
追加50枚ZEROモードスルー
37枚流し

沖ドキDUO361ハマり
投資400枚
597バケ

{Photo04}


ここで、夕方画面出現
天国準備or天国確定の画面です。

25BIG

{Photo04}


13BIG(遅れ発生)

{Photo04}


26BIG チェリー当選

{Photo04}


キラリーン☆発生

設定2以上が確りましたが、連チャン終われば捨てるけどな!

7BIG

{Photo04}


32END

{Photo05}



786枚流し



番長ZEROの入れてしまった分も捲ったことだし、低貸で遊ぶことに!



ルパンの386Gハマり…(天井555G)
1500ptで天井にたどり着きました。

{Photo06}




期待度の、低いルパンのみでしたが
本ATの『HEROsLOAD』

{Photo07}


に突入して、ATを堪能

何というか…
意外と面白い…

AT中の演出がゴミ!って評判を受けがちな本機ですが、乗せだからこそ派手に!ってのは私は嫌いじゃないっすねぇ

ってかルパン自体のファンシーな印象(個人的)
で、こんな派手な演出でも気になりませんねぇ

むしろ好き



んで、AT終わり467枚流し


次、愛姫 もちろんカード貯玉から投資

{Photo08}


下段リプ揃いの形のチャン目
(チャン目当選確定出目)から、右リールにBARをビタ押しし、4コマ滑りでバケを否定…!

んー!やっぱこのBIG確定出目、好き!



んで運いいことに即設定を見破り190G乗せっす!



ほんと愛姫の設定を見破った時の載せ性能が破格っすよね…
愛姫のボーナス確率の高さと、載せ性能が良い意味で釣り合ってないw



その後、
即座にチェリー重複確定出目を降臨したり、

77竹 の 青青ピ のBIG確定させたり、

揺れる愛姫のおっぱいを撮影したり、

文字投げてる愛姫可愛くね?と撮影したり、

メイド姿のナオエを撮影したり、

またまたBIG確定出目を出したり、

バケ中のツバキのおっぱいを撮影したり、

おっぱい海賊のナオエを撮影したり

と大忙しでした

{Photo09}


どれだけ私はおっぱいに蝕まれているのでしょうか




自分が一方的におっぱいに ̶性̶的̶に̶ ̶愛情を向けているつもりが、実はおっぱいに操られていたのかもしれません。


おっぱいおっぱい繰り返す内に、ゲシュタルト崩ぱいに陥り、おっぱいが何なのかすら分からなくなる日が来てしまうのでしょうか。


かのニーチェも言いました。

おっぱいをのぞくとき、
おっぱいもまたこちらをのぞいているのだ

と。


いよいよノリが麻雀物語っぽくなったところで話を進めましょう。


投資100枚 流し639枚



と、ここで 低貸ですが
575Gの番長ZEROが空いているのに気づく・・・・(天井600G)


20スロ含めて、本当に天井間際で捨てる人が多いマイホだなぁ・・・
頂失敗して、ゼロやめっす。


んで、またルパンです。341Gです。
低貸エリアを食い漁ってますねぇ 私。

無理やり強チェでヒーローズロードを掴みとりました。


んいやぁ。運よく、ヒーローズロードにぶち込めているから楽しいんですが
個人的に

{Photo10}


コレがすんごい 好き。

※左リールベル滑りからのベル外れ
※中リール中段ベル停止


リーチ目あるんすねぇ。
しかも疑似遊技じゃない、小役フラグとしての。



正直 むっちゃ好みっす。
いいなぁ これ。


529枚流しっす。




いやぁ 本当にいいなぁ 
やっぱ初打ちハイエナだと、大体の機種で良いところがみえやすいから楽しい!


それと、1パチのシンフォギアのパチのハイエナしましたが
1kで当ってしまいました・・・w



ってことで、今日の収支!
むちゃくちゃ楽しめつつ、-15900ptです!























































良さげアイムで、20スロの貯玉 700枚強奪された挙句、新花火で高設定としか思えない台で
粘りに粘って400枚マイナスで




一縷の望みで、うまい棒に20k突っこんだらこうなっちゃいまして

「私ってホントأحمق」


☆総括☆※現ナマ投資のみ
【チバリヨ】
投資1000pt
回収1177枚→124枚→1200pt

【ルパン三世】
投資1500pt
回収6400pt

【シンフォギア】
投資1000pt
回収0pt

【うまい棒】
投資20000pt
回収0pt



☆総まとめ☆
投資23500pt
回収7600pt











なんで、投資1000ptだったのに
こうなるんですかね。己がいかにأحمقであるか分かりました。
反省してます。

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/29
Alisaさん
أحمقの和訳は「愚か者」・・・・読めましたでしょ・・・wはぁ

スロ自体が大分パチンコみたいな演出に(ゲフンゲフン)なりつつありますが、けっこう内部システムはユニークで、確定役などで何時でもどこからでも当るので、意外とは楽しいんですけどねw

私自身は乗せ演出は派手であるべきだ派なので、そこらへんはパチンコみたい ってのは歓迎なんですよねぇ。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/29
ししょーさん
テンポよく乗せていれば結構気持ちよくなるんですけど、
ジャジャジャジャーーーーン!!!!
35枚!なんてのが2連続とかだと、流石に苦笑いしてしまいますw



個人的に通常時の「なんかよくわかんね感」が苦痛以外は、面白れぇかな ってなれてますねぇw
通常時の〇〇を△△しろ!系が苦手なのもありますがw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/06/29
「أحمق」、最後までよんだら、読めるようになりましたw
ルパン。。。初打ちでの印象が「パチンコみたい」でした☆マイホでは、結構打たれてますね。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/29
ルパンは勿体なかったなあと思う台。
どこからでも刺さるし、ATも叩きどころがわかってて面白いけど、あの上乗せの仕方がなあ。もう少し上手に見せれば。単に演出を変えるだけでもシステムとしては良かったのにと思いますね。
まあAT入らないのが続くと嫌になりますけどw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事