パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

待っていたのはこの瞬間!!

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

待っていたのはこの瞬間!!

プロフィール画像
シナモンロールさん
投稿日:2022/05/04 21:16

反転青シンディ!申し分ないスタートです。3回ビタミスした身としては特に助かります。

 そこそこディスクアップ2を打ってますが、楽しめる時もあるんだけどキツい展開はやはりキツい。銅トロフィー出てるのに1日2回千ストレートハマりくらって負けたりとか、AT中なのにAT中なのにAT中なのにビッグ後17ゲームでクレジットが尽きたりとか…
 feat.DTはこれが通算3回目、1回目はミアさん多めの5連、2回目は痛恨のミアさん単発…しかし今回は台のやる気が違う、自己ベスト更新は貰った!

{Photo02}

 feat.DTは普通にボナなしで終わって焦ったけど、DJゾーン中の連:打でどうにか形になりました。+10Kくらいかな?GW期間プラマイゼロまで残り40K(*_*)

2

シナモンロールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/05/09
Alisaさん
ボーナス枚数が少ない分、波が来るまでかなりしんどいですね。私もやれる気がしなくて撤退する日の方が多いです。淡々とハマる様子を投稿しても仕方ないので出してるトコしか書かないだけで…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/05/09
私は、ディスクアップ2との相性が、ほんと、クソです。どうやれば当たるのか知りたいレベルです。。。まあ、でも、打っちゃうんですがw
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/05/05
岡井モノさん
バンバン10枚役が揃う時は爽快なんですがね、ナビも予告も無い時点でリプかかハズレか共通10枚(そんなに確率高くない)のがなんとも…
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/05/05
波があるとはいえ、減るATは精神的にキツいですよね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事