パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

遊技機の未来は?

★機種に関する話 | コラム

遊技機の未来は?

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2022/04/04 00:30

{Photo01}


全てをデジタル化して
全てを管理しようとする意図は?
だったら公営ギャンブルもやれよ
って話は出て来ませんね
これじゃスマホとかわらんよ
お偉方は見栄えやら有識者の事しか
考えないだろうしね
さて今までのスタイルを本当に替えられるのか
はたまた遊技者の理解を得られるか
貴方はどっち?

2

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2022/04/05
Alisaさん
どっちみちパチ&スロはダークエリアなんだから規制側は物凄くキレイなんて事は無いゴト師並の
腹黒い奴等それも漆黒のね
依存症的な人達が奴等を養ってるのに
メーカーもだけどね
条件突破が厳しすぎ
319で3R単発はね
発案者を○害したく・・・
プロフィール画像
元職長
投稿日:2022/04/05
ししょーさん
6号機のくくりでは無く
特殊機種(ÀT)ごとにとは
考えないんだろうなぁ
キャリアの奴等は
客より自分の懐
世間帝や依存症対策をアピールするのが見えれば関係ないんだろうね
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/04/04
綺麗な水では、お魚は生きられないと聞きました。
是非、頭のいい、大人な人に、法律を作って欲しいものです。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/04/04
まあ、そろそろパチンコを締め上げるか。で、少しスロットは楽にするか、みたいなもんでしょ。

とにかく個人的にはスロット2400枚規制はそのままで良いから、ノーマルをどうにかしてくれってことかな。
なんでATの被害をノーマル機が食らわないといけないのよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事