パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハンドル伸びしろ選手権

【ダンナくんお題】『パチンコハンドル伸びしろ選手権』 | コラム

ハンドル伸びしろ選手権

プロフィール画像
弐依(にい)さん
ゲス(´๏౪๏`) 何とかこの世を生き続ける者下衆。 暗闇に蠢く者げす。 猫を愛する者ゲス。
投稿日:2022/03/23 23:13

左側は電動ハンドル、右側には手打ちレバー、球の射出口が2つにわかれており、どちらか一方でも併用しての打ち出しも可能。

上手く利用することによってオーバー入賞を容易に狙ったり、止め打ち禁止の店でも手打ちレバーで止め打ち代わりに遊戯したりと、パチンコの技術介入・攻略性を高める遊戯に昇華!

羽根モノや役物機で併用打ちの本領を発揮するが、手打ちレバーだけで打つことでも遊戯速度が遅くなって長く楽しめるようになるので、ご年配にも優しい?

3

弐依(にい)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/04/11
この発想はなかった!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2022/03/25
これでバンバンオーバー入賞させるのちょっとカッコいい笑
射出口が分かれているのも地味に素晴らしいアイデアですね!
プロフィール画像
弐依(にい)
投稿日:2022/03/23
Alisaさん
そうですね!手打ちで素早く打てれば当たる確率倍の投資も倍ですね☆
あとは台自体に、8個保留の高速消化とか「どないやねん」みたいなスキップ機能がつけば完璧です☆
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/03/23
一分間に打ち出せる玉数も倍になると思われますので、大当たり確率も倍になるってことですよね?ヤッター☆

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事