パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もう詐欺確定だな、不二子ちゃん卒業式第四段

★心の名機プレゼン | コラム

もう詐欺確定だな、不二子ちゃん卒業式第四段

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/12/19 22:06

詐欺だと言われる卒業式第四段。
朝は抽選負けで取れず、ではダンまちの卒業式するかと。これが最高にイライラするパターンで、ソロプレイ入りまくりでマルチ行かない。ようやくマルチ入れるも、ここで伸ばせず。
と言うかバケ地獄

{Photo01}

ツノッチ捕獲してもダメだねえ。
結局ビッグ2バケ6で退散。1枚役からのDJWは引いた。設定5だったかな?

このあとも酷かったな。不二子打つまでビッグ5バケ15だもんね。
ちなみにパックマン>意外と楽しいかも。

で15時過ぎにようやくたどり着いたら、不二子ちゃんは待っててくれたみたい。あれよあれよでビッグ4連発。たまらんね

{Photo02}


楽しい時間を過ごせました。

投資は24本1200枚

{Photo04}

前回の焼き直しかと思うような、枚数では捲ったよ。換金差で4500円負けでした。でもこの遊べる設定が大事だよね。

ちなみにひげさんからもう入れ替え無く1月末までこのままらしいので、不二子ちゃんまだ打てるぞ。新年会あるのか?w

それにしても毎度のことながら楽しいね>栗橋の夜は。気分だけは20代に戻れるよ

皆さん>相変わらずうるさいおっさんだったけど、また来年もよろしくね

7

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/12/21
貯金爆弾さん
間違いなくパーティーですw
このまま突っ走って行きまっせ
設置が無いのは残念>横浜への遠征待ってますよ。
並びで生き残ってるお店があるようで、今週末にトライして来ます
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/12/21
1月末まで卒業パーティは続きますね!
その前に、奥さんを説き伏せて実機買った方が早いのではw

それはそうと、ししょーのコラムを見て不二子ちゃんの設置を探しましたが、近所には無いみたいです(涙)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/12/21
Alisaさん
卒業と入学はセットなんですw
結局1月末まで生息することがわかったので、まだまだ打てそうです。
4号機吉宗の時と同じような展開になって来ましたね
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/12/20
あ、詐欺で有名な、ししょーさんだ!
卒業って、何回してもいいものですね?
私も卒業打ちしたいんですが、今のところ仕事帰りしか打てず、なかなか長い時間をとれないのです・・・
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/12/20
FLEAさん
残りわずかなので、お布施だと思って打ってますw
アレックス>是非卒業式を!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/12/20
アレックスの卒業式をしたいんですが、ひどい目に会う未来しか見えない‥‥っ!

勝って締めたいっすよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事