パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

一身上の都合により削除

★フリーテーマ | コラム

一身上の都合により削除

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/26 02:37

一身上の都合により削除

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/27
FLEAさん
歯、磨きます
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/26
ブラック歴14年目のFLEAが通りますよっと。
漢が決めた事に、周りがしゃーしゃーゆうべきじゃねぇ‼︎
ってのは建前で、みんな心配してっぞ‼︎

無理はすんなよ‼︎
うまいことやんなよっ‼︎


歯、磨けよっ‼︎


プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/26
タイルまんさん
そうですね。
がんばります!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/26
あざらしさん
受取りました!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/26
養帝ひろさん
気を付けます…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/26
ピノコさん
ありがとうございます。
頑張って転職先を探します。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/26
なんでもいいからとりあえず転職しましょー!
身体が資本です!なんでも身体が無きゃ出来ません!
あと人生1度きりです。色々なしがらみがあったとしても人生1度きりは変わりません。
俺もそうですが、いずれでいいのでべーやんさんがやりたい事あるならそれに突っ走るのも有りかと…。
Twitterフォローあざます!
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/26
(=・ω・)つ —===≡≡≡ [元気] シュッ!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/26
お気をつけて…
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/26
えー(´・ェ・`) 診断書もあるのに、またその労働条件なんですか??
お医者様から労組に通告!とかしてもらえないのかしら。。。無理か。。
復帰が条件のお休みだったなら、しばらくは仕方ないかもしれないけど、
転職の道は探し続けてほしいです。余計なお世話かもしれませんが心配です。。
自由帳でもツイッターでもいつでも待ってますからね!(*´∀`*)
ピノコたちはみんな味方だ!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事