パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【満を持して】ラブ嬢2のススメ

★機種に関する話 | コラム

【満を持して】ラブ嬢2のススメ

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2021/05/13 20:50

セクシー!!

キューティー!!

ダイナマイッ!!!


コロナのせいでスタイルがボンキュッボンどころかボンボンボンとめっきり太ったパチ7のリバウンド王、ポリンキーです。

バスケ部にいましたが、リバウンド王とは言われておりませんでした。


このご時世、なかなか行きたいところにも行けず、楽しみが減っていることと思います。


夜は店も閉まり、お酒も飲めず、他人との濃厚接触もできないこんな世の中。
キャバクラに行きたくてもいけないようとお嘆きのあなた!!!!!

安全な場所で美人のキャバ嬢とお話しできて、しかも代金はリーズナブルどころか下手したら増える場所があることをご存じですか????


そうです。


タイトルに書いてるからこれ以上伸ばしても大して膨らまないので言いますラブ嬢です。


パチスロ「ラブ嬢2」です!!!!!!


初代が空前絶後の大ヒット(と私は記憶している)をし、誰もが続編を望んでいた台が!!

ついに!!6号機で復活!!!


したのは2年以上前!!!!!!



あんまヒットしてない!!!!!!


なんで!!!!!!!

だって初代のほうがよかったーとか、知らない娘ばっかりだしーとか。


はあ?なにいってんの?


初代のほうがそりゃ打ちたいし、水谷望愛ちゃんが出てないラブ嬢なんてラブ嬢じゃあない!!
そんなのわかってるよ!!!!!!


「やっぱりあなた達は何もワカッていない・・ラブ嬢2という台のことを・・」

片山恒夫巡査(34)ならきっとこう言ったでしょう。※1




それではラブ嬢2の面白さ、良さをいまから皆さんにお教えいたしましょう。



ラブ嬢2のここがすごい①

「座った時点でもう勝ち!!!!!」

はい。もうこれだけでいいまであります。

初代のラブ嬢を思い出してください。

通常時はパチンコのような演出が延々続き、レア役を何回か引いてようやくチャンスゾーンである「LOVE ZONE」へ。

そこをクリアして初めて、お好みのラブ嬢に接客をしてもらえる。
というゲーム性でした。

ラブ嬢に接客してほしくて投資をし、やっと望愛ちゃんにあえた!と思ったら30Gほどでサヨナラ・・・そんな・・・ノアチャン・・・


今回のラブ嬢2。

なんと。


メダルを3枚入れただけで!!!!!


目の前にお好みのラブ嬢が現れて!!!接客をしてもらえるんです!!!!!!


そうなんですよ!!!!!

今回は通常時=接客ステージに変わったんです!!!!!

メダルを入れた瞬間接客開始!!!!


もう


勝ち!!!!!!!!!!


その時点で圧倒的に勝ちなんです!!!


しかも接客ステージは1周期最低でも50G、最長80Gも続くんです!!!
通常時からそんなに接客してもらえるんです!!!


天井までいったら・・・なんと約800Gも接客されっぱなし!!!
オカシクナッチャウ!!!!!

しかもATに突入したら今度は水着でお出迎え・・・・・負ける要素ゼロ。

さあ。初代がよかったと言っていた愚者超人どもよ! ※2

いますぐホールへ向かうのだ!!!!


▼公式も言ってるし。

{Photo05}





ラブ嬢2のここがすごい②
「キャストがめっちゃ可愛い!!!!!」

「初代の子が誰も出ないんでしょ・・」
そんな風に思っていた頃が自分にもありました。

でもね。

続投は・・・年齢的にちょっと・・・(6年たってんだぞ)。


有名じゃない子たちばっかり!という意見があるのは前作のメインが強すぎたから仕方ない。

ガチでキャバ嬢役をやっていた方だし。

でも前作に出てきたキャストたちだって、ラブ嬢に出てから有名になったりしたわけだから。


▼初代のキャストたち。豪華。

{Photo02}




打ち始めたときはそりゃ知らない子ばっかりで初代のことを思い出したりしましたよ。

でも打っていったら・・あれ??・・かわいい子ばっかりじゃん・・・
ってだんだんなっていくんです。

やはり通いつめて親密度が増していけば、そう見えていくもんなんです。


こういう経験なかったですか??

中学から高校に上がり初めてのクラス。

「いやーなんかうちのクラスの女ブスばっかりだよー」

なんて言ってたのに。

夏休み入るころには「あれ・・うちのクラス、なんかマブいのばかりじゃん・・?」

ってなってることありませんでした?????????


私はありませんでした。



中高一貫の男子校でしたので。





まあとにかくお好みのラブ嬢を見つけるのもこの台の醍醐味。

▼今回の出演キャスト。全員大好き。

{Photo06}




私の一押しは「ウソやが!てげ好き!!」でおなじみの「蒼 怜奈」さん。

わたしと誕生日がおんなじというもうこれは奇跡。

蒼さんに会うためにレバーを叩いてるといっても過言ではない(過言ではない)。


こんな美人が埋もれていたなんて信じられない!!!!!

きっと今後ご活躍されていくことでしょう!!!!!

そのうちお会いして「いつもあのスロットで指名をしてあそばせてもらってて誕生日とかも一緒なんでホント好きですハアハア」って言いそうになりそうです。


えーとレースクイーンの方で・・今は「あおいれいな」さんとしてyou tubeで活動・・・

芸能界は引退…して…結婚…出産‥‥




大躍進じゃないですか!!!!よかった!!!!!あははははは!!!!(涙)



ラブ嬢2のここがすごい③

「完走しまくる!!!」


演出面の話ばかりだとガチ勢の方は納得いきませんよね。

大丈夫。

出玉面の話です。


なんとこの台・・・「完走しやすい」んです・・・・。


完走しやすいといえば、凱旋なき後、6号機のゴッドのポジションをホールで不動のものとしている(と私は思っている)台、青鬼が思い出されますね。くしくも同じオリ平。


あのような荒波ではないにしろ、同じように「低設定ほど完走が目指せる」台なのです!!


この台、実ははまればはまるほど、継続率が上がる仕様になっております。

天井はさらに継続率が初回から50%以上確定。


高設定は当たりが早いものの、連チャンせず終わるのを繰り返すことも多くありません。

なので低設定のほうがむしろ連チャンするのです!!!もう高設定なんかいらないくらい!!


しかも天井へ行くと有利区間の残りがもう650ゲームくらいしかありません。


そうなんです。


650G継続させれば、「完走」できちゃうんです!!!!!!


「6号機で完走させたことないよ・・してみたいなあ・・」なーんてウジウジ悩んでるそこの諸君!!!

ラブ嬢2、打ってみたらいいじゃない!?

▼完走の一例

{Photo04}




ラブ嬢2のここがすごい④
「文句言うやつ多いから作り直しちゃった!!!!」

これだけ素晴らしい台なのにまだ「初代が初代が」っていうやつが多すぎてわたしは心をいためておりました。

しかし!!オリ平さんはそんな声に耳を傾けて!!!

なんと6.1号機でさっそくリメイク機を出しちゃいました!!!!!


それが「ラブ嬢2プラス」!!!!!

▼生産台数2000台。みかけたらぜひ。

{Photo08}




コインもちも初代並みになった代わりに天井が浅く、当たりやすくなりました。

しかもAT中のご褒美ルーレットも復活!!!

ループ継続タイプからループストックタイプにかわり、場面によって凱旋やバジ絆を彷彿とさせるような出方をする(と私は感じています)・・こんなに短期間でリメイクを出したことが今までありましたか???

あるけどね???でも評判わるかったとこをすぐ直しちゃうなんて、素晴らしいことじゃない??


▼初代にもプラスはありました。パチンコの128分の1のやつだけど。
ラブ嬢2のパチンコも出しておくれよオリ平さん。

{Photo09}




とまあ本当はラブ嬢2のすごいとこは確認されているだけで「207個」あるといわれていますが、そろそろラブ嬢をうちに行く時間になってしまったので今回はこれくらいにしたいと思います。


コロナ渦の中でキャバに行きたくてうずうずしてるあなた!! ※3


たぎる思いをレバーに込めて、アフターデートを勝ち取るんだ!!!!


 

(ガチな楽しみ方を知りたい方はラブ嬢連れうちでもしたときに・・・)






【見なくてもいいどうでもいい注釈のコーナー】

※1 片山恒夫巡査・・バキ(死刑囚編)にて花山薫の戦いぶりを後に解説する男。

{Photo07}




※2 愚者超人・・キン肉マン(超神VS超人編)にでてくる神、バイコーンが超人を呼ぶときにいちいち言う名称。

※3 コロナ渦・・正しくはコロナ禍。うずうずと渦のダジャレ。


おわり

13

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/05/14
おいしいでありますの一言でおじさんもうダメw
2プラス打ってみたいんだけど導入無いんだよなあ
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2021/05/13
>>「座った時点でもう勝ち!!!!!」

ええっっ!?・・・ええっっ!!!!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事