パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1/16384

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

1/16384

プロフィール画像
kyoさん
スロ大好き 途中ブランクあるけどアクロス系大好き ぶっ込み出したらあるだけ打っ込む でも今は少し立ち回りが賢くなったよ?
投稿日:2021/04/20 18:32

BIG中のハズレを引いたらほぼ5が6と思いますよね

自分もそう思いぶんまわし

しかしながらボーナスどころか羽が落ちない

1500ゲームまわしたところで
BIG4
REG2
羽1/14.2

…1ですか?

BIG中の子役は
JAC役Cは1/7.2
JAC役Dは1/19.4

…5ですか?

仕方なく2000ゲームまで回しましたが

うん

紛うことなく

「1」だね( ´Д`)

というか
1/595.8のハズレ引いたと思うやん?!
なんで1/16384とか引くのかな((((;゚Д゚)))))))

結局2000ゲーム回して

BIG6
REG2

トータル1200枚のマイナスでした_(┐「ε:)_


同じ1/16384ならこっちの方が夢はある

{Photo01}




少しでも残念やったねw と思われた方は★をポチっとしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)

10

kyoさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
kyo
投稿日:2021/04/21
師匠2さん

aタイプ はどうしても判断する部分が限られてきますからねぇ…

今回はほんと悔しいですw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/04/21
あるあるですね。設定はわからんもんです
プロフィール画像
kyo
投稿日:2021/04/20
佐々木 真さん

2回?!

それはある意味すごい引きになりましたね(>_<)

でも一番強い要素になるから5.6って信じてしまいますよね(^_^;)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2021/04/20
ありますね〜。私も設定1でBIG中1/16384のハズレを2回引いて「辞めるに辞められない」地獄で苦しんだ経験が(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事