パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

プロジェクトM~パチスロ楽ありゃ苦もあるさ~

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

プロジェクトM~パチスロ楽ありゃ苦もあるさ~

プロフィール画像
ないはるさん
みなさんとぱちんこ、パチスロの楽しさを共有できたらと思ってます。 Twitter:@ikizama_blog
投稿日:2021/01/26 23:27

皆さん、ミルキィホームズ打ってますか?

『探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡』の収支で実機を買う作戦『プロジェクトM』。3回目となる報告ですが、一体どんな結果になっているのか・・・前回までのあらすじは過去記事を見ていただけると嬉しいです!

プロジェクトM~ミルキィ救出大作戦~
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/17601#contents

プロジェクトM~地獄を見た男~
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/17802#contents






まずは前回のデータと収支をサラッと見ていきましょう!

{Photo01}


{Photo02}


己のヒキ弱が原因でミルキィホームズに顔向けできない結果となってしまった前回。収支は最大-12000を記録、最終的に-93035と恐ろしいことに・・・

最後に不調続きのためにしばらく休憩すると宣言していたのですが、気にせず打ってましたw









では、さっそくデータから見ていきましょう!

{Photo03}


通常時の回転数は約45000回転になりました!前回と比べ約15000回転回しております。今回も前回同様、疑似ボーナス回転数は数えられていませんのでご了承ください。

まずは初当り確率から見ていきましょう。設定1の確率は1/347に対して今回は1/353!(前回:383)確立に近づき素晴らしい結果になってますね。これには明確な理由がありまして、マイホがミルキィホームズをリセットしてくれるようになったんです!毎日ではないですが、非常にありがたいことです。設定は1ですが・・・w


続いて継続率。設定1の継続率は62.3%、1G連込みで69.7%。実戦データは59.6%、1G連込みで66.8%となっています。こちらも近づき、素晴らしい結果。これは僕のヒキが強くなってきた結果でしょう!


あと注目して欲しい箇所はミルキィアタックで3段階目を引けたことでしょう。と言っても、800枚ですが全く3段階目が無かったので良かったです。




さて、気になる収支がコチラ!

{Photo04}


どうですか、皆さん!
-93035から・・・驚きの+24310!!

+域に返り咲きました、これこそが本来のミルキィホームズ!まだ全体的の確率は低いので、もっと伸びてる可能性もあると思うと素晴らしい。

ディスクアップやスナイパイ、ひぐらしもそうですが確率は収束するもの。あきらめずに打ち続けることで結果がついてくるものですよ!前回までは内心マジで泣きそうでしたがw







 ★まとめ

{Photo05}


実機買いましたwwwwwww

いやだって安く売ってたんだもん!コミコミで16万ぐらいだったら買うよ、他は26万ぐらいなんだから。ホッパー関係がなくメダル遊技ができない仕様なのでお安くなっていました。メダル不要機でしか打たない自分にとっては願ったりかなったりな状態でした。

一応買っちゃったんですが、このプロジェクトMは続けていきたいなと思ってます。目標金額が160000に定まっただけなので、この分はミルキィで稼ぎます!実機を買ってもホールで打ち続けますよ!!


では、次回はどんな展開になるのか・・・こうご期待!

9

ないはるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/29
カモ原(パチ7編集部)さん
ミルキィ代はミルキィで稼ぐ、先に買ったのは先行投資ですから!

自分でもこのグラフは出来過ぎかと思ってますw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/01/29
買ったんかい! 笑
そして続くんかい!

しかし見事なV字回復ですね
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/28
DE-SIREさん
だって安かったんだもん!
ミルキィは裏切らない素晴らしい台です。

ありがとうございます!
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/28
かちょーさん
自分でも驚いてますが、ミルキィを信じて打ち続けた自分を褒めてあげたいです!
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/28
パチ7編集長さん
だって安かったんだもん!
目標とかすっ飛ばして買わせていただきましたw
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/28
師匠2さん
どんどん設置店舗は少なくなっていく一方ですからね…見かけた時はぜひ打ってあげて下さい!
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/28
ごみ☆くずさん
ホールで見る以上にLEDの光が綺麗で感動してます!
だって安かったんだもん!w
プロフィール画像
RE:ーvenG
投稿日:2021/01/27
いや買ったんかい!
しかもプラス域まで持っていってw

おめでとうございます!
プロフィール画像
投稿日:2021/01/27
どん底から10マソ以上持ち上げてるの凄いですw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/01/27
買ったんかい!(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事