パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【注意喚起】即ヤメ厳禁!

物申したい話 | コラム

【注意喚起】即ヤメ厳禁!

プロフィール画像
モジャさん
6号機からスロット始めました。 5号機は詳しくないです。 テキトーに思ったこと書いてるので、★をあげたりコメントしたりすると喜びます。
投稿日:2020/11/26 23:55

どうも、モジャです。『吉宗3』のREG連記録を更新し、9連となりました。私は元気です。と言うのも、本日なんと投資3枚でATをゲットしてしまいました。機種はサムネの『モンハンワールド』です。

6号機が無抽選区間のある機種ばかりであるせいか、最近のホールにはAT後即ヤメしたであろう台が散逸しています。本日拾ったモンハンもそんな台の1つであり、発見時にはATの獲得枚数が表示されていました。

が!よく見ると有利区間ランプが点いているではありませんか。後で判ったことですが、モンハンはAT抜け1ゲーム目までランプが点灯するようです。そんな事を知らない私は「復活演出に入るからランプ残ってるんじゃないか」と思い着席、メダルを3枚入れてレバーを叩くと予想通りATの続きから遊戯することができ、そこからは伸ばせなかったものの250枚ぐらいのメダルを獲得しました。


というわけで、有利区間ランプが点いている台は何かしらの意味があるよ!って話でした。本当のヤメ時はランプが消えるまで、もっと言えば多くの台は非有利区間中にAT直撃があるため有利区間突入までは打つべきでしょう。

4

モジャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事