パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【日記】財布を開けないと心も扉も開かない

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

【日記】財布を開けないと心も扉も開かない

プロフィール画像
モジャさん
6号機からスロット始めました。 5号機は詳しくないです。 テキトーに思ったこと書いてるので、★をあげたりコメントしたりすると喜びます。
投稿日:2020/10/26 14:30

どうも、モジャです。
今回は内容がタイトル画像通りの稼働報告です。
画像はユニバ公式ページで作りました。
https://www.universal-777.com/godplate/


 少し前に書いたように拾いにくくなった凱旋、今回は680ゲームの台を発見。そこからの勝率は約3割なのでやや危険台だが、撤去が近く再プレイ無制限店で貯メダルが2000枚弱あるので打つことに。

 さあ、何も起きない。たまにパキパキ言うも低確と通常を行き来するばかり。そして投資が1000枚を超えたあたりで「ポポポポポポポ……」どうせchanceだろうと投げやりにボタンを押すと「激熱」中段リプレイでそのままゴールイン。GG中は黄色4連を2回起こすも刺せず、
アカトビラ・フェイクリップ(2002~)が1回の単発終了。次どうするかを考えつつ昼食を取り戻ると、隣の台が天井から5000枚超え!今日の勝者はこのおじさんなんだと理解し撤退を決め、その後は低貸しの『カイジ』で完走したり『吉宗3』のBBで最低獲得を更新(310枚)し帰宅。

 さて、普通の負け稼働でしたが、振り返ると終始感情が死んでいました。1000ゲームー超えても黙々とレバーを叩きボタンを押すだけ、ワクワク感が無かったです。
こうなった理由はGODを引けなかったのもありますが、現金投資をしなかったからであると思います。貸し出しボタンを押しても減るのは会員カードの数字だけであり、財布は鞄の底。全く心が痛まない。パチンコのオカルトに「現金投資しないと当たらない」というのがあるが、あれは現金投資していないと当たっても印象に残らないのが原因なんじゃないかと思いました。


最後に、私は1度もGODを揃えたことがないです。その理由は簡単で、そもそも凱旋を天井狙いしか打っていないからです。1度ぐらいはGODを引きたいと思いつつも、平打ちしようとは思わないのでした。

4

モジャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
モジャ
投稿日:2020/10/27
DE-SIREさん
実はGstopで7揃いした事があるので消化が単調なのは知ってるんです。でも、突然ブラックアウトさせて興奮したいんです。


師匠2さん
私も朝一ですね。というより、凱旋に設定が見込めない環境なので宵越しでもリセでも打てるゲーム数以外はスルー安定……撤去までにあと何回打てるかな……
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/10/26
GODはお布施のつもりで打ってると、そのうちドカンと戻ってくるって台かと。自分は基本朝イチしか打たない。だって出続けたら困るじゃないw
毎回2万枚を夢見て朝イチから回す。おは天単発で帰る。これ基本
プロフィール画像
RE:ーvenG
投稿日:2020/10/26
初めまして!新参おじさんのDE-SIREです!いつも投稿楽しみにしています(*^^*)煽ってる訳では無いですが、凱旋はGOD引いても面白くないです・・・
何回引いても見えてるストック消化して終わります(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事