パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

何がファンタジックや!

【ひずみお題】『海物語』で好きなキャラクターイラスト募集! | コラム

何がファンタジックや!

プロフィール画像
ひじきさん
スロットだけ2年8ヶ月打ってました。 パチンコは未経験です。今は辞めてますが、動画などを見るのが大好きです!
投稿日:2020/10/11 22:24


{Photo01}




パチンコの海物語は打ったことないんですが、高校生の時コンビニでパンを買ってゲームセンターで朝から夕方までずーっと海物語のメダルゲームをしてました。

{Photo02}





そのすぐ横にあったファンタジックというメダルゲームも打ったんですが、全然当たらなく

友人が「何がファンタジックや!!」と叫んで二度とファンタジックはしなくなりました。

12

ひじきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ひじき
投稿日:2020/10/18
おしゃまちゃんさん

自転車かっ飛ばしてゲーセンで純粋に遊んでた日々の楽しさはプライスレスです!
プロフィール画像
おしゃまちゃん
投稿日:2020/10/17
ゲーセンの懐かしい!!
インゲソとスロット打って、
その後たまにやってました笑
あの頃楽しかったな〜
(^^;)
プロフィール画像
ひじき
投稿日:2020/10/15
パチ7編集長さん

みんなの海を守ろう!
プロフィール画像
ひじき
投稿日:2020/10/15
あしのさん

懐かしのゲームです^ - ^
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/10/15
なんだこの公共広告機構感は!
プロフィール画像
あしの
投稿日:2020/10/14
マリンちゃんのパイオツが玉こんにゃくみたいで素敵! メダルゲーム、これやったことあります! なつい。
プロフィール画像
ひじき
投稿日:2020/10/14
みつやさん

メダルゲームの大画面と周りのプレイヤーとの一体感は面白かったです!
プロフィール画像
みつや
投稿日:2020/10/13
マリンちゃんの笑顔が楽しそうです。
私も海物語メダルゲームやってました!!メダルゲーム地味に楽しいですよね♪
プロフィール画像
ひじき
投稿日:2020/10/12
カモ原さん

たしかにいいそうです!(╹◡╹)!
プロフィール画像
ひじき
投稿日:2020/10/12
伊藤ひずみさん

笑顔もおっぱいも元気いっぱいです((o(^∇^)o))

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事