パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

シルバーウィークの狙い台は

★フリーテーマ | コラム

シルバーウィークの狙い台は

プロフィール画像
テンシさん
元ギャンブル戦士。社会人になってからは養分プレイが特技。勝ち負けより楽しみ派。堕天使を目指して修行中。いくときはとことんいくぜよ
投稿日:2015/09/19 01:15

設定は期待できない。稼働があがるのでゆるゆると出る台以外は事故まちになっちゃう。
ってことでパチンコのボーダーを狙うしか無くなるよね

なんて後輩が居酒屋で安い焼酎のみながら
熱く語っている。

そこにおっさんが、にーちゃん店が悪いと話しかけてきた。

まるまる店にこないだ警察がきた話で盛り上がる。
どうやら最近関西訛りのチンピラっぽい人たちが北上してきてるそうだ。
攻略打ちとおっさんはいってたが、よく聞くと電波ゴトらしい。
カイジはほぼ撤去されてたが化物語は結構稼働もついてたりする。
電波によるコントロールは昔からあるけども、今時もそんなのが通用するんだな・・・

さて狙い台は・・・自宅のソファーかな。
まだ強敵もうててないけども、ソファーなら絶対負けないもんね

1

テンシさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/19
そんな不正があるんですかΣ(゜Д゜*)
お金が絡むお遊びは恐ろしい人たちが絡むんだなぁ。。
ソファーいいですねーーー ( *´艸`)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/19
うちの系列店のカイジ電波やられましたね…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事