パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大工の源さん?お兄さんともっと楽しい事しましょう♡?

★機種に関する話 | コラム

大工の源さん?お兄さんともっと楽しい事しましょう♡?

プロフィール画像
マイケルシータ@うちいくTVさん
パチ&スロ バラエティー動画「うちいくTV」のマイケルです。 現役大学生。好きなものはコーヒーレディで嫌いなものは設定6ツモってる時の閉店前尿意。好きなときに好きなこと書きます。
投稿日:2020/07/13 01:56

YouTubeチャンネルうちいくTVのメイン演者になって書く始めての記事になります。
マイケル・シータと申します。

{Photo02}


いや、黒いバーずれとんねんボケ



{Photo03}


馬鹿野郎。黒Tに擬態する黒バーがあるか。


{Photo04}


そうそう最初からそうしとけば...
っておせーよ!後の祭りだわ!英語でいうとアフターフェスティバル略してアフフェスだわ!!

という事でこんな感じの痛めな一般男性(22独身)です。パチ7の皆様よろしくお願いします。

これから好きな時に、好きな事を思考のゴミ箱のように記事として掃き溜めていく予定なので

教養カケラも無い駄文でもお付き合いしてくれる方がもしいらっしゃればコメントください。







               結婚しましょう。









ところでこちらの台を打った事ある方はいらっしゃいますか?

{Photo01}


流行ってますね。
巷で言うオフィシャルヒゲなんたらとか、あいみょんくらい流行ってますね(テキトー)


詳しい事はわかりませんが時速36,000発出る事を知った時ひっくり返ったのを覚えています。


しかし、私は流行に反逆する逆張りオタク委員会の代表という顔もありますので打った事はありません。

打ったら最後、町の一角で逆張りオタク達(20人くらい)が私を包囲し、白い眼差しで

          「ミーハー!ミーハー!」

と手足でリズムを取りながらコールしに来るはずだからです。
つまり実は打ってみたい(あ、言えん)


そんな拗らせた若造が源さんでは無く、同時期にリリースされた時速36,000発の
あの台を打ってきました。それがコチラ

{Photo05}


サンセイアールアンドディから「P10カウントチャージ絶狼」です。

{Photo08}


{Photo06}


{Photo07}


(マジでザックリなので気になる方は天下のパチ7様の「パチンコ・パチスロ攻略情報」から機種概要をご覧ください。めちゃ見やすいです→ https://pachiseven.jp/machines/6013

注目したいのがスペックの右打ち大当たり確率です(表の赤文字)

この超高確率を初当たりから1回転で当てるとSTを獲得。

ST中はこれを2回転。

52%(1/1.92)を2回抽選。

継続率77%。

オール1,500発。




ちょっとあなた、よだれ垂れてますよ。



シンフォギアの右打ち約1/7のSTに毒されてる皆様ならこういうのお好きでしょ?
兎にも角にもそのよだれを拭ってどうかあと少しお付き合いください。



この保留連しまくりSTへの直通ルートがヘソの5%、実に初当たりの20回に1回はこの脳汁ドバドバRUSH(正しくは10カウントBATTLE)に直通!!!





             【通常時について】

演出面は好き嫌いあると思われますので1つだけ。

通常時の本機種最強リーチ「DRAGON BLOOD SPリーチ」についてです。
(ドラゴンとドラゴンが終始「ウゴワァァァァァ」と叫びながらバトるリーチ)


信頼度TOTAL約52%のコチラ、当たると10R+ST確定です。
ジュゥワッッ(脳汁ダム決壊音)



お待たせしました、私の初打ち実践結果コチラです。

{Photo09}


「怖えよ・・・ 自分の強さが」




{Photo10}








是非↓にある「☆面白かった」をポチッとよろしくおねがいします。
大丈夫、ワンクリック詐欺とかじゃないので。


また、いつかお会いしましょう・・・








10

マイケルシータ@うちいくTVさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
マイケルシータ@うちいくTV
投稿日:2020/07/15
カモ原さん
本当にすごいです。こんなモンスターマシン、メーカーの開発さんも死ぬ気で作ってるでしょうからユーザーの我々は死ぬ気で楽しむ義務があると思います!(打ちたいだけ)
しかし、若造は最近のマシンしか知らないのでパチ7で昔話を見てそれはそれでかなり心躍ちゃうんですよね笑

演者になっても今まで通りのびのびとパッスロを興じることができればと思っております:)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/07/15
ほんとパチンコはすごい台が次々出てきますよね・・・パッスロぉ・・・。
メイン演者昇格おめでとうございます!
今後のご活躍も楽しみにしていますm(_ _)m
プロフィール画像
マイケルシータ@うちいくTV
投稿日:2020/07/15
パチ7編集長さん

ご指摘有難うございます!
編集長さんの「素敵なWEB文章の書き方」を見て伝える事とは何かを楽しみながら今自分の中で消化しているところです。
見やすさも大切な要素ですので、今一度体裁に気をつけます!

何より編集長さんに褒められて嬉しがってる若造が今ここにいます:)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/07/15
テキストも割といけるじゃないかぁ! 

【課題】
・英数を全て半角に統一

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事