パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

確率

★漫画 | コラム

確率

プロフィール画像
ユキータさん
パチンコ、マンガ(読む方)が好きです。パチンコは歌パチが好き。
投稿日:2020/06/24 17:28

パチンコ打ってると、「RUSHに入れば継続率80%!」なんていう台であっさり終わったりすることもあります。

すごく納得出来ないのですが。。。

{Photo01}



5枚のうちハズレが1枚のゲームだと思うと、自分はハズレをすぐ引く気がして納得できます。(泣)

今まで1番すごかったのが、タイガーマスクでRUSHに入って、保留の一回転で落ちたことがあります。隣の人が、「あ〜」という顔で見てました。(泣)

11

ユキータさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/06/28
ごみぃさん
ひぐらしはまだ打ったことがないのですが、RUSHはどっちに転ぶかで結果が大きく変わりますよね。
プロフィール画像
ごみぃ
投稿日:2020/06/27
今日ひぐらしの絆結びRUSH に入って27回転で当たりました転落も引かずそこまで深くハマって
これがシンフォギア チャンスとかだったら2回スルーしているなーと思ってそれから確率について深く考えないようにしました
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/06/26
パンチコンさん
あるあるですよね。
即落ちした時、悲しいより、恥ずかしい、という気持ちになります。
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/06/26
カモ原さん
80%で大連チャンしてる方、いますよね〜。
せめて、2連の壁は超えたいです。(目標が低い。w)
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/06/26
FLEAさん
店長ボタン!防犯カメラに店長アピールもしないとダメだったかな。w
ゴルゴさんですね。名言です!
プロフィール画像
パンチコン
投稿日:2020/06/25
パチンコあるあるですね笑。きっと基盤の中に何かいるんですよ笑
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/06/25
わかります。ただ、80%で何十連もしてる人をみるとその逆も然りなのかなと思っちゃいますね…(そっち側になりたい)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/06/24
店長ボタンが入らなかったんだな。 
そう思って諦めるようにしてます。
かの有名なスナイパー曰く、与えられた最初のチャンスを活かせないようだとダメみたいっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事