パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヤニパチ最終日

楽しかった話 | コラム

ヤニパチ最終日

プロフィール画像
なまこさん
カス
投稿日:2020/03/31 21:53

3月31日はサミーの日でも、知ってるけどなんで331なのかなってw330なら3+3で6やしわかるんやけど!の日でもなく、パチンコ屋さん全面禁煙化前日最終日ですね。

パチンコパチスロ全盛期はむしろタバコ吸わない客の方が少ないとかゆー、頭おかしい場所だったんですが今では吸わないお客さんのほうがじつは多かったりするんじゃないでしょうか?全員肺がんで死んだかワラ

ヤニカスの私としては今日ぐらい、先っちょだけ、先っちょだけやからあー!大当たり引いて至福のタバコ吸ってピャッと帰るラストヤニパチンコフィナーレ飾りたいと思いましたの。

{Photo01}



1ぱちの甘デジ海ならすぐあたるやろがい(*^ω^*)

確率分母こえたやろがい

2倍ハマりやろがい

3000円こえたやろがい

{Photo02}



デカ魚群でてあたりもうした。総投資3200円とか、8連ぐらいしないと捲れないんですけど。オコだよ!
すぐあたる鮟鱇さん。アンキモ食べたくなるよね。アンキモ。好きよあたしわ。立ち飲み屋でさアンキモたのんでさ、ポン酢ピャッとかけてビールをぐっとかっこむ。最近の立ち飲み屋1000円ありゃお釣りくるのすごいよね。ぼく晩杯屋大好き。

時短でまたアンキモ揃ってフィニッシュにゃす。

とうしぇ3200いぇん
かいしゅ1200エン

勝ちました(^^)v

5

なまこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事