パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

またまた連れホル調に行ってきました!

【1/21(火)一番舘大成店】連れホル調のレポート募集! | コラム

またまた連れホル調に行ってきました!

プロフィール画像
むー太@もふたんさん
マヨラー(古)故にマヨの妖精?として降臨 やり方がまだよくわかっておりません… かなりのマイペースですm(._.)m 見にくい部分もありますがご了承くださいm(._.)m Twitterはむー太@もふたん(@oni_nyanko)でやってます(*・ε・*)
投稿日:2020/02/04 19:32

年も明けて2020年となった1/21、さいたま市にある一番館大成店にて連れホル調があるとの事で……



実は10日前の1/11に下見をしてきました!

{Photo01}


…おや、なんか見覚えのあるマスk

この日は、番長3やリゼロに鏡と大都系が結構お祭り感、6号機やAタイプにも良さそうな台があったので、1/21にも期待したい…!

1/21当日、参加者の方と合流して店舗に着くと、平日だったけど既に結構並んでる!
中には11日にも来ていたので、かなり早くから並んでた感じの方も。

整理券は55名位、開店してすぐ入られた方達も多く…
11日も良さそうだった番長3、リゼロ 、鏡、まど3、北斗天昇、エウレカがすぐに満席。


自分は……
そう、この店舗さんはスロット自体にまど2がないので、5スロのサラ番へ着席ー。
…が、朝イチの前兆なし、170G位から前兆入って当たたたた…。
最終G数はわからないけれど、据えかしら_(:3 」∠)_
そして仁王門2回入ったり天国上がっても、ボーナスは300Gをこえる事はなかったのに、ノー頂ラッシュ。
4・5回ボーナス引いたけど、今日の鏡さんは寝かせてくれるみたいなのでもうおやすみなさい_(:3 」∠)_

そのかわり趣味打ちタイム突入したので、バイオリベレへ移動。
…するも当たらない(´・ェ・`)
レア役が当たらないだけならまだ良かった…
メダルが入らない_(:3 」∠)_
10枚位ダダダっと入れようとすると詰まる→返却ボタン?(投入口の近くにあるあのボタン)押す→メダル入れる→詰まる→押す
当たってくれればメダル入れなくて済むのだけれども心が先に折れました_(:3 」∠)_

1パチ行こうかとも思ったけど、懲りずに鏡へ移動。
「スイート☆」と「チェックチェ〜ック」に引っ張られ、追加投資街道からお昼ー。

今回は店舗内に食事処もありましたが、カウンター式のみとの事で、近くにある餃子の王将へ。
遊びに来ていたティムさんも一緒にお昼もワイワイ(人゚∀゚*)

{Photo04}



お昼から戻り、やっとベル回数や豪遊閣連に恵まれて少し戻せた所でちょうどお時間となり終了⊂((・⊥・))⊃
投資が9000円で回収が3500円_(:3 」∠)_

店内の状況は、番長3とまど3が勝率高め
朝イチ埋まったリゼロと鏡はやめてる台もあったけど、粘ってる台もあったので機種1はあったのかなー?
ジャグラーやバラエティ(2台機種含む)にもその後が気になる感じな台はありました!

{Photo02}




そして店内設備、女性専用スペースは今までもありましたが…
ここはなんか他にはない雰囲気で(笑)

{Photo03}


絶対似合う!と思って、めぇこさんにモデルになって頂きました((´∀`*))


さてさて連れホル調、実戦の後は飲み会でございます。
桜ではなく梅(木さん)を見る会。
タダ酒はレポート提出(毎度締め切り直前マン)が条件、忖度ではありません。念の為。

都合で帰られてしまった方もいましたが、飲み会から参加(自腹)のつーちゃんさん含めて5人で飲み放題!!
テレビも付いてたのでアレやコレやと最近の話題について語ってみたり、相変わらず引き込まれる梅木さんのお話を聞いたり…
やっぱり飲み会っていいですね((´∀`*))


ただ、今回自分自身の体調が万全ではなかったせいで、ちょっとご迷惑かけてしまったし、体調良ければもっと楽しめたんだろうなーと反省しておりますm(._.)m

店舗さんでも結構早くに並んでる方もいたし、暖冬とは言え寒い時は寒い。
まだまだ皆様も体調は崩さないようにしてください!

3

むー太@もふたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2020/02/06
ハニートラップ梅木さん>>

やっぱり梅木さんのお話は飽きませんからね!
今度は体調万全でもっと楽しみたいです(人゚∀゚*)
プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2020/02/06
しのぶさん>>

こちらこそありがとうございましたm(._.)m
ほんと今度は体調万全で楽しみたいです!
梅(木さん)を見る会(主にしのぶさんがw)を定期的に開催してほしいですね!
プロフィール画像
ハニートラップ梅木
投稿日:2020/02/05
レポートお疲れ様でした!
男では見れない女性専用スペースまで取材されているのは素敵です!
ありがとうございました!
何度も一緒に飲み会もさせて頂いてますが、まだまだ話し足りない事もありますな!またぜひー!
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2020/02/04
今回も一緒に参加出来てなんか心強かった(笑)そして何よりめっちゃ楽しかったです。
またご一緒出来たらいいなぁ。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事