パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【心の相談5セント】 勝手に新企画始めます。

キツかった話 | コラム

【心の相談5セント】 勝手に新企画始めます。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/10 02:18

毎度だす。



パチ7コラムの皆様。かなりお怒りですよね。


内容は主に昨今のパチンコ事情です。




「演出ダメだろコレ!!」 とかね、


「新台クッソつまんねぇぞ!!」 とかとかです。



そのまぁ、パチンコってーのは、

今でこそレートが幾つか存在はしてますが、、

4パッチンしちゃうと、割とあっちゅーまにとんでもないお金が飛んでいったり寄って来たりします。



そんな中で、


「せっかく打ったのにつまんねぇじゃねぇか!」

っていうね。


皆様のお怒り。ごもっともです。


でもその、



言ったら言ったで余計に腹立っちゃうんすよね。

こーゆーの。



結局消化できないまま。ストレスとして溜め込んじゃう。


みたいな。


良くないんですよね。


溜め込むのも。中途半端に吐き出すのも。



でも僕わかってるんです。





その刺のある言葉が、愛情の裏返しだってこと。



普通に考えてね。本当につまんねぇ。っつーんなら、
打たないんすよ人間。


でもそこに皆それぞれの愛情の形があるから。
腹が立っちゃうんですよね。一緒ッス。一緒。俺もッス。





なので!!!


僕が!!


皆様のパチオンコパチスロで荒んだ心を!


叫びたい魂の叫びを!!



受け止めてみせます!!





と、言う訳で勝手に新企画~~~ パフパフ~(←昭和の表現)




【藤原ジェットアワー。俺にぶつけろよ!】



が、明日より始まります。



ルール1 ツイッターアカウントを取得して下さい。やり方はスゲー簡単です。

ルール2 そこで僕のアカウントを見つけてください→【@FujiwaraJet】で出てきます。
       (フォローはしなくて大丈夫です)

ルール3 ダイレクトメール(通称DM)をそこから僕に送ってください

ルール4 DMの内容は、【ぶつけたいから連絡先よこせ】で結構です。

ルール5 連絡先の指定を、【スカイプ※1】【チャット※2】【メールでのやり取り】を指定して下さい。

ルール6 【オープンの場での相談】or【クローズの場での相談】※3を決めてください

ルール7 【ぶつける形式に合わせて、レッツぶつけろ!】


以上になります。

深いことはあんまり考えていません。多分だけど、コラムに書くよりみんながスッキリする気がするだけですw

とりあえず。待ってますねw



一番大事な事を書き忘れましたが、あくまでこの企画は、
【パチ7編集部見習いの藤原ジェット】としては行いません。

【筋金入りのパチンカー&スロッター】としての藤原ジェットとしてやらせて頂きます。

宜しくお願いします。


※1 スカイプの場合は音声形式にも対応します

※2 オープン形式でチャットを選択された場合には、2ショットチャットになります(スカイプはダメ)

※3 オープンだと相談を公開形式にします クローズだとぶつける内容を公開すらしなくても大丈夫です。
    録音や、ログの公開もOKです。

※4 ぶつけたい人の連絡先は、できれば専用垢(その後は不通になるもの)だと助かります。

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/11
>>ひろりん

真面目に考えたけど壮大にこけたっぽい。企画的にw

>>編集部

すいません・・・大丈夫ッス。

>>まんまん

だめだこれ。こけたくせぇ。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/10
個人的にってのが凄いですね(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/10
パチ7のQ&Aにコーナー持たせてあげようか…?
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/10
斬新…‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事