パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おめでとう、パチ7

★フリーテーマ | コラム

おめでとう、パチ7

プロフィール画像
なるしまさん
投稿日:2019/08/07 21:50

本日はパチ7の日ということで。
久しぶりにコラムを書いてみました。

もう5周年になるのですね。
5周年おめでとうございます。

登録したきっかけはうちいくさんとの企画のオールナイトでした。通称:エスポワール号。
エスポワール号に乗りたかっただけだったので、オールナイトが終わったあとは退会するつもりでした。

でも、エスポワール号で親しくなった人のお陰で気づけば2周年の花やしきに参加。

パチ7の企画に参加してるうちに同性の友達が少なかった私にまさかの同性の友達ができるようになりました。

熊本に帰ろうにも行きましたねー。
やっさんとないおさんの企画に編集長と鬼くんが参加する安心感と、サトシーニョさんに会いたい気持ちだけで単身で乗り込んで。

熊本の人、温かかったなぁ。

そして気づけば3周年の100人連れ打ちにも参加し、暴れん坊将軍様に救われ。

北海道行脚にもちゃっかり参加しちゃったりなんかして。
パチ7の企画って本当にいいものが多いんですよ。

優しいユーザーさんが多いから一人でも参加しやすいのが魅力です。

でもそんな中色々ありまして一度退会しちゃったんです。『みんなで楽しく』が私の中で難しくなってしまって。
でも。それでも色々起きるのでなんかもう哀しくなりつつも諦めの精神で舞い戻り4周年。

ぼっちで将軍様を打ち、台に向かって興奮するというやばさと物足りなさを感じてしまったので5周年はものすごく期待してます!
楽しみにしてます!!!!!
もうぼっちにしないで!(自分で頑張れ)


ユーザーの声に耳を傾けてくれたり、公式やマスクの方一人一人が優しく思いやりのある方だからこそなのかなー




戻ってきたくなる場所、パチ7。

8

なるしまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
なるしま
投稿日:2019/09/03
パチ7編集長さん

あの時は勢いに任せていったので、後からじわじわと不安もあったのですが、編集長や鬼くんがいてくれたお陰で安心感を得て、いつもと変わらず楽しめたように思います。

ユーザー一人一人を大事にしてるのが伝わってくるからパチ7は嫌いになれません。
これからもそんな素敵な場所でありますように。
また、そんな素敵な企画が出てきてくれますように。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/09/02
熊本で振り向いたらなるしまさんがいらっしゃったのは、驚きました。なんかあの時に、こういう企画っていいなぁと思わされました。
プロフィール画像
なるしま
投稿日:2019/08/08
ごっだまさん

お久しぶりですっ。
覚えていて下さって嬉しいです(*´ω`*)

私は結構ありのままで生きていますので、また文字の世界やいつか直接お会いすることがあったら相手してくださいw
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/08/07
お久しぶりです。

いっときは、なるしまさんのお言葉に何かと救われたことを感謝します。

今回のコラムで、なるしまさんの秘密…というか、いろんなことがわかって、何かワクワクしました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事