パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【結果発表】第一回みんなが選ぶ夢のタッグチーム

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』 | コラム

【結果発表】第一回みんなが選ぶ夢のタッグチーム

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2019/07/23 22:55

よいこの諸君!
いつもぱち肉マンを応援してくれてありがとう!

今日は連載77回記念「ありがとう感謝の確変祭」で募集した「みんなが選ぶ夢のタッグチーム人気投票」の結果発表を行います!

普段けして見ることのできない夢のタッグチームをみんなに決めてもらったよ!

上位3チームを作者のぽりたまご先生が描きおろしイラストとカックイイチーム名前をつけて描いてくれたぞ!

さあ、君の考えたチームはあるかな??

{Photo01}



7777777通にもおよぶ投票ありがとう!!

意外な結果になったけど、是非見てみたい!!

本編での登場はあるかな???

ぽりたまご「なかなかいいチームだったんで検討します」

ワオ!これは楽しみだね!!

次回は777回記念でお会いしましょう!!



※作者急病のため今週のぱち肉マンは休載します。ご了承下さい。

21

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
ま お
投稿日:2019/09/01
わーいわーい左玉だ左玉だぁ!!ポリさんありがとう!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/07/28
みつやさん

みつやさんでも調教できなかったのかもしれませんね…。

みつ太郎さんも人外だったのか…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/07/28
★★犬★★さん

いやほら…だいたいあんな感じじゃないすか…?
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/07/28
伊藤ひずみさん

まあリアルである意味強いのは犬&まおタッグかもしれません
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/07/28
水道橋ですらさん

我々は言語の意味に関して再考察する必要がありますね
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/07/28
村谷みあさん
ここのところ肉熱が高まっておりこんなネタばかりで申し訳ない…。
夫さんもっと描きたい…。
プロフィール画像
みつや
投稿日:2019/07/27
我がチームの敗因は、所属メンバーに人間がいなかった事です。
by桃から生まれたみつ太郎
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2019/07/25
犬の目が良い感じの狂気をはらんでてて好きです!☺️
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2019/07/25
1位は確かにパチ7内では最強そう
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2019/07/24
連載77回おめでとうございます!
かくてい演出成功で80%かくていが確定!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事