パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6/15 アクセス兵庫店〜Jyouou〜

初体験の話 | コラム

6/15 アクセス兵庫店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/06/16 00:09

はろ〜!

皆さま、ご機嫌いかが?

初めて兵庫県に来たわよ〜。ふふ

場所はアクセス兵庫店さまよ〜!

兵庫県、プライベートでは遊びに来た事あるのだけど、来店は初めてだったの。

マスク慣れてない方が多いだろうな〜

ビックリされるだろうな〜。

って、前日までワクワクと不安が入り混じっていたわ!(笑)

まぁ、案の定ビックリはされちゃったけどね!

慣れたらきっと大丈夫よ!
初めは皆んなそんな感じなの。

だけどね、勇気を出して話しかけてみたの…

想像とは違って、お話を聞かせてくれた方が多かったわ。

そして今回は、夕方からだから余計に稼働が高くて台が空いていないの。

私…リゼロ打ちたかったのよね〜。

見てみると、挙動がかなり良い。

全台あるんじゃ?って思うくらい。

そりゃあ空かないわよね〜。

ただでさえ人気機種なのに、挙動まで良いなら尚更よ!

話を聞いてみると、示唆は出てないけど悪くない。

4以上示唆が出た。

などなど。

あ、あまり話しすぎると、私がリゼロを打てるチャンスが無くなりそうだからこのくらいにしましょ。

まどかシリーズも良かったわね〜。

何故か1台しかないダンまちも!

一言で言うと、想像していたより挙動の良い台が沢山だったわ。

明日もきっとそうよね?

それとも…明日の方がお宝沢山かしら?(笑)

私が今回、メインに実戦した機種はバジリスク 絆。

行った時には空いていなくて、パチンコいったり、ホールをうろちょろと彷徨っていたの。

しばらくしたら空いて、そんなにBCスルーしていないから一か八かって感じで実戦スタート。

そしたらね、久々に絆を打つもんだからコイン持ちが(泣)

6号機と比べたらダメね。

だけど、まさかの235GでBC!!!

投資は450枚。

思ったより早く当たったわ。ラッキー。

だけど肝心なのは、BTにどれだけ早く突入させるか!

ふふふ。

まぁ、私のチカラだと1発でBTゲットよね!←1番自分が驚いてる

{Photo01}



弦之助ー!
いや、弦之助さまー!

好き♡

ここからなのよ…第1段階はクリア。

ここからが本当の勝負なの。

{Photo02}



よし!イケるわ!

一瞬不安になったけど…

イケちゃった。テヘ

{Photo03}



だけどね〜
まだまだ継続させる気マンマンだったのに…

結果はこれよ。

{Photo04}



もうちょっと頑張りたかったわ。(泣)

その後もBCスルーする事なくBTゲット。

中々良いんじゃない?って思うでしょ?

私ももしかして…って思ったの。

だけど、伸びないのー!!!

{Photo05}



悔しいわ…

その後、BCは凄く軽くて100G以内にくるんだけど…


気づいたら4スルー。

これ以上追うとヤメ時見失うし。

既に見失いかけているんだけど、時間に限りがあったから追うのヤメたの。

あ!そういえば、絆からは6確が出たって聞けたわ。

確かに飛び抜けて出ていたもの。

お兄さん上手だわ。

そして、後残り時間が少なくなったから、ジャグラーで希望を見出そうと足掻いたの。

やっと選んだジャグラー。

ペカらせは成功したんだけど…バケ。(泣)

1発のBIGが欲しいのよー!!!

欲をいえば、ジャグ連でBIGばかりに偏ってほしいのよー!!!!(泣)

違うジャグラーへ移動しても…バケ。(泣)

{Photo06}



追加投資して、ジャグ連もせずに実戦終了時間を迎えたわ。

うわーん。

台選びは間違ってないと思いたいのだけど…。

悔しい展開だったわ。

まぁ、明日リベンジ出来ると思えばいっか!( ̄ー ̄)

今日は初めてのホールだし、下見よ下見!←負け犬の遠吠え

明日は朝からだから台選び放題よね?

楽しみだわ〜。


一つ言い忘れてたわ!親切に思った所があったの!

女性には嬉しい鞄入れ。

{Photo07}


地面に置いていたら、店員さんがお使いください。と籠を持ってきてくれたの。

こういう些細な気遣い嬉しいわよね。

また明日。

おやすみ〜!

6

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
nami
投稿日:2019/06/16
まささんさん
良いお店だったわ〜!

あら、ありがとう!
プロフィール画像
nami
投稿日:2019/06/16
FLEAさん
ウレピーわよね!

さり気ない気遣い大事!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/06/16
鞄入れ、自分、男ですけどウレピーかも!
プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/06/16
鞄入れを持ってきてくれるなんて良い店だね~!!(σ*´∀`)
おみ足がセクシー!!(///ω///)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事