パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7さん④周年の想い出。。。

楽しかった話 | コラム

パチ7さん④周年の想い出。。。

プロフィール画像
水瀬めるさん
筆談パチスロライターです。。 ホワイトボード使い3級。 筆談で交流させていただいております。 ご理解頂けますと幸いです。 ライター業は書くのが仕事なので、 話せないコトはあんまり気にしてないですw,w
投稿日:2019/01/10 23:29

初めて参加させて頂いたんですよ、、

本当にありがたいコトに(*´-`*)ゞ


{Photo01}



しかも‼
ユニバちーむで(((UωU` *)(* ´UωU)))

その後の忘年会も含め

本当に楽しい1日になったんですけどね

この日、、。

ぅちが最もΣ(-∀-;)衝撃をうけたのはさ、、、、

人間まおさんが、‼、、、
まさかの!!

鏡なしで、、
コンタクトを装備したコト!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ぅちも収録の時はコンタクトだけど、、、、
あれは凄み( ´;゚;∀;゚;)

ぅち思わず、鞄から鏡だしたよwww

あとね!!
ゴルシオさおりさんはね、、

朝ぅちに
『大丈夫??
耳は聞こえる??』
って
聞いてくれて
ぅちが、、、


『うん。!!』

って頷いたら

『O k( 〃▽〃)
じゃ、今日の流れ説明するね!』

って、、

ぅちの中では、


もう完全に姉御気質なオカタで、
『やべぇー♪このお方に飼われたいわー!』

とか思ってたりしたよww

また、
このメンバーで
1日過ごしてみたいなー(((o(*゚∀゚*)o)))

5

水瀬めるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2019/01/11
飼われたいワロタwwww
楽しかったですねぇ!また是非ご一緒出来たら!
今度は並び打ちもしてみたいですね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事