パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

WEB店紹介文の行方

★パチンコ関係ない話 | コラム

WEB店紹介文の行方

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/11/08 00:14

前回からの続きでごめんなさい。

問題ある紹介文に対して今日、あきうめさんから戴いた原稿を持って変更のお願いをしました(^^)v

「この方、業界で凄い人なんですよ!」
どういう業界かは、すみません、言えなかったのですが、他にも色々意見をいただいた旨をかいつまんで発表しました。
すると即、社内会議となり、あっさり変更が決まりました。変更後の紹介文はminne(ミンネ)のpearlscolorで確認いただけます。よかったらご覧ください。
読んでくださった皆さま!ありがとうございましたm(_ _)m
(コンプラ違反かな?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

今日は調子に乗って23K…赤慶次で負けました。713回転までぶん回し=3、500回転前のキセル外しからのお詫び狙い…いいことしたから勝つと思ったんだけどなぁ…(>_<)

3

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/11/15
ギアンさん。遅くなってすみません。
勝負の女神は公平平等。
そうですね。
それが正しいしそうであってほしい。
でないと日頃不真面目な私にヒキなど来ないでしょうから(汗)(^^;
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/11/10
慶次での連勝・・・叶わず、でしたか。残念!勝負の女神は我々の普段の素行にあまり興味がおありでないのかも知れませんねぇ。ある意味平等かもしれませんが。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/11/08
ごっだまさん
あー。勝負運占わなくていいです。
アナタには才能がありません→やっぱり。で終わりますから(笑)

本当に11日の日曜日打ちに行くんで勝利を祈ってください!(笑)
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/11/08
あきうめさん。
フッフッフッ…おぬしも悪よのう(  ̄▽ ̄)
なんちて(汗)そうですね…代わりに遠く離れた地から、今週日曜の勝利を真剣に祈らせていただきます。あるいは、最近始めたタロットと姓名判断で勝負運など占ってみましょうか?(本気です)

さておき、あきうめさん
のコメント嬉しいです。

ありがとうございました!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/11/08
ごっさんは勘違いしてますね。
私はただのお節介おっさんですから(苦笑)
こちらこそありがとうございます。
文章考えるのやっぱり好きなんだなぁと再認識させてくれて。
少ないけどお役に立てて嬉しいですね。

それでですねアドバイス料は(台無し)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事