パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ついにこのときが来てしまったか…。麻雀物語メシウマ報告

★フリーテーマ | コラム

ついにこのときが来てしまったか…。麻雀物語メシウマ報告

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/04/28 20:35



まずはこれをご覧ください

{Photo01}




ぼくが育てました。


初当たり3回で、

▽64回転目パトランランハイパー80%(キュインあり)、4RSTスルー
▽139回転目赤順目ピンク保留ツモ10サイコロ青ストック2VS1リーチ緑カットインボタンぶるぶる、4RSTスルー
▽948回転目パトランプ保留2VS1リーチ緑カットイン(キュインあり)、16RSTスルー

390回転まで回してやめ

最後3倍ハマリした上に3連続STスルーでもうね、心の複雑骨折ですね…。

1/68.5が300回回しても引けないっていうね…。いやもう本当に自分のヒキ弱っぷりを呪います…。これまでずっと楽しかった麻雀物語が初めて辛かったですね…。

D店4台設置されてるんですが、右隣も3人の方がそれぞれ1回ずつスルーしていてすごく空気が悪かったです…。


いやもう当たらない時はST中1つも赤系来ないですね、ええ、ええ…。



本日の収支
▽戦国無双(甘):マイナス875円
▽ハルヒ(甘):マイナス1750円
▽麻雀物語2:マイナス56000円


合計:マイナス58625円


初見演出はパトランランハイパーくらいですかね。本当に見所なくて、風上三姉妹は一度も登場せず、萌えカットインも外しまくり、ピンク保留も赤保留も当たりませんでした。はい、辛かったです!

{Photo02}





次はこのリベンジをしたいですが、心を治さないと厳しいですね…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/04/30
ブドーラッシュたけぞーさん コメントありがとうございます!

運よく貯玉があったので現金は減ってないんですが、それでも16000発マイナスは堪えましたね…。なんとか少ない資金をやりくりして打っています!
プロフィール画像
ブドーラッシュたけぞー
投稿日:2015/04/28
そもそも五万負けられることがうらやましいです( ・_・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事