パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

秘技発動ッ!!

【伊藤ひずみの漫画お題】『4コマ以内漫画』 | コラム

秘技発動ッ!!

プロフィール画像
武尊(ぶそん)さん
シンフォギアと沖ドキをこよなく愛すスーパー養分。生きるネタ。一応クズでカスな女を嫁にした残念な旦那と反面教師のおかげで良き子に育ってる三人の子持ち。
投稿日:2018/10/03 13:57

皆さんはなんでこんなクソな確率の台打ってんだろって人見たことありませんか?

それはね数字を戻してあげてるんですよ。
お前、下がりっぱなしじゃなんだろ?俺が上げてやるよ…
ってね。

{Photo01}



そういう時は秘技発動ッ!

\乱数管理(トラップラブゲーム)/

旦那は放出系(オナラマン)なのですが僕は操作系なので台のグラフを管理します!


勝率一割ですがね!←

皆さんお試しあれ!!(おススメしない

14

武尊(ぶそん)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/10/04
伊藤ひずみさん
設定変更(こぜ6チェンジ)ですね!
ひずみ先生の能力を先生の一枚絵で見たいッです!!
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/10/04
これとは逆の高設定挙動を低設定に戻してあげる能力は持ってます
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/10/03
oimoさん
考えたよ!!


立ち尽くすおいも(スイートスイートポテト)
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/10/03
持田もちさん
あ、初歩的ミス!
無茶苦茶アホなのが露呈しているっ!←
放出系ですか!出玉は放出で良いのですがね…
プロフィール画像
oimo
投稿日:2018/10/03
あー、俺もなにか都合のいい能力が欲しいんじゃー。
プロフィール画像
持田もち
投稿日:2018/10/03
254/1だと逆ですよ!
それはさておき、ノーマルは波。これ間違いないです。ちなみに私も放出系です。
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/10/03
あきうめさん
みんな心が少年すぎてお腹痛いですw

ちなみにHUNTER×HUNTERが連載再開したので能力ものを描いてみましたw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/10/03
私もツイートした他に、

非当選高設定合算破壊(マウンテンダウンフォール)

小当連続当選(レギュラーレボリューション)

など技のデパートと呼ばれてます。

ちなみに、元ネタがなんなのかわからず書いてます←

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事