パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ワークショップレポ

【イラストお題】『ひばりんご・イチプラくん・Bさん』募集! | コラム

ワークショップレポ

プロフィール画像
ロージーさん
絵、描くよ
投稿日:2018/09/30 23:50

お題のイラストを描こうと思っていたものの、なかなか取りかかれず締め切りが…

なので先日参加したワークショップのときのを投稿させていただきます!

{Photo05}


上が、まず手本を見ながら描いたイチプラくん。
下が、補助線を入れてから描いたイチプラくん。

画像では少し見辛いですが、あまり差が出ず…笑
受講前後であまり変化がないのは、生徒として見たときに果たして良いことなのか悪いことなのか…という空気にしてしまいました。笑

そして色鉛筆を使って完成!

{Photo04}



今回もあっという間に終わったと感じるくらい楽しく、タメになるワークショップでした!
次回もあればまた参加したいと思います!
ひずみ先生ありがとうございました!

5

ロージーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2018/10/01

ロージーさんの新作漫画
お待ちしております ( ˘ω˘ )
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/10/01
ロージーさん、絵がうまくなりすぎ問題。はじめが上手すぎて差がでなかったパターンです(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事