パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロ人生、3度めくらいの万枚本日達成。3/3

★機種に関する話 | コラム

スロ人生、3度めくらいの万枚本日達成。3/3

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/08/30 22:26

Ⅲはもう完結に淡々と!

読者さんや視聴者さんに飽きられたらアカン!

分かってるのか!? アニメ・漫画業界!!!!
私はアニメはまとめ観する派ですb

それたwしょっぱなからそれたw


6個も乗ったあとは、黄色が7連したりを2,3回とか
Gストップ中に7を3回、リールで777を2回当てて、
合計777が14個。
黄色7が多分10回以上。
最高でも25連くらいだろうと思ってました。


これでGOD揃ったら、今日全部やったことになるな!
つって、最後かもしれない23連目・・・

フオオオオオとかいって槍刺さったけど、いつもの真ん中黄色7だろう
って、PUSHボタン連打☆笑☆
なんも起きないから、タタタンとストップボタン押したらGOD揃いよ。フッ

自分的に熱く揃えたかった!

どうせならどうせなら!!!


GOD揃ってからムービー撮ったり☆笑☆

あ、でも私GOD揃いはハデゴも含め結構な確率で当ててます。

出す度に必ず結果シャメを撮ってます。日記代わりにwww




無意識の勝利 と、呼んでる私の言葉があるんだけど

無意識の時のレバオンに限って激アツなんだよね。

その無意識を装ったりすると全然だけど、本当の無意識ってすごいよ!
無意識の勝利についてはまたいつか。
他人様を観察しててもよそ見してたりメダル拾ってる間に
激アツ演出来てますwww

私は引き弱の引き強なんだけど、うっすいところ引くのに
一般の人よりショボい引きになることが多いの☆笑☆
引き強 だったら今までにもっと万枚出してるだろうね!


あ、、、またなんかそれた?


そうでもない?じゃあヨシ。



で、10 25 28 31連目で、アメージンググレース流れました。

途中、スマホでミリゴのアメグレ検索。

ストック5個あるとか・・・

まじかー!って事で、36連までは行けるんだ!って打ってたら

36連目が、Gゾーン中に来なかった!

まあ、引き弱ですからと思ったら8ゲーム目で出た。
ほっ
そういうもんなの?


タッチ も流れるそうじゃないか。。。
今日に限ってはなんでも来そうだったがタッチはなかったよ・・・



で、GOD+38連目で、歓喜の歌ってのが流れました。
これも同じサイトで調べたら、一連の上乗せ消化が終わった合図トカ。。。
終わりか・・・

最後のシャメ撮って、Gゾーンへ。


本当に終わった!!!!☆笑☆
まだあるかもって期待した!!!!


{Photo01}




終わったの16:45くらい。6時間弱回しっぱなし。腕いったーーー><;

150まで、高確率ゾーン??が終わらなかったので回してしまった。。。
何を取っても当たらなかったから、しばらくムリでしょう!

当たりの確率、1/4とかなってたし、トータル回転数200くらいだったしw
ちなみに初当たりは79回転だったw

ちなみに私はミリゴはざわざわしてなければ160位まで打つ派です。
そうでなければ40回転くらいでやめます。




このホールはスマホのアプリでデータ観れるので、スクショも撮っておいた♪

私がやめたあと、800回転ハマったようだけど、
そこからまだまだ出してた!!
ラストが19時に終わったようで、22:05分現在も放置されてる。
51回かあ・・・

{Photo03}



{Photo05}





もしかして、5とか6打ってたのかな?
怖いから調べなーい!調べないのが私流w

{Photo04}





気になる収支は・・・(この店は1000円で47枚貸出しシステム!)
そして等価・・・グッフ♪

{Photo02}






長い長いネタ話にお付き合いありがとうございました!!!

淡々と語るなんてムリでしたわいっ。





今後もまた書き込みたいと思います。ここにしか書けないんですっ!!
(ブログに書きたいけど、スロしてるの内緒にしてるのでwww)


なんたって昔のスロット小冊子が沢山あるし、3◯周年だし!ブブw

{Photo06}



仲良くしてくださいませ^^ノ



追記
あえて画像サイズ小さくして載せたのがアダになった><
今度からでっかいまま載せる!!

{Photo07}


うちの子1/2匹

2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/08/31
私、新潟の人じゃあありませんw
ビイルはおみやげでもらったの♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事