パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アクロスの闇に遭遇した一幕

★機種に関する話 | コラム

アクロスの闇に遭遇した一幕

プロフィール画像
雑音タヌキさん
投稿日:2018/08/06 22:36

はじめまして 雑音タヌキといいます。
自分がスロット、パチンコを打って感じた事を記録変わりに書けたらいいなと思います。

先日近くのホールがイベント日でして、毎度挙動がいいHANBIがあるので
それを設定狙いで打ってみた記録になります。

結果

{Photo01}


いや、やばいでしょ、、、、、
下り坂の部分でなにも引かなかったというわけではなくて、バケしか来なかったんです。
なんとBIG間 1920G はまり

4000G回して
風鈴 15.35
氷  48.22

RT1外れ 5.517
RT2外れ 9.09

十分上を意識できるんですが、心折れてやめ、、、、
いや本当にアクロスAタイプはわけわかんないですね。
天国モードとか、地獄モードとかあるんじゃないですかね。
メーカー公表してないだけで、、すいません戯れ言です。

3

雑音タヌキさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
雑音タヌキ
投稿日:2018/08/07
FLEAさん
そんなモードが、(*_*)
最近こういうアクロスをエナすること考えてるんですよね、
成功したら
めっちゃ短い時間で
1000枚ぐらい回収できそうなんですよね。
プロフィール画像
雑音タヌキ
投稿日:2018/08/07
持田もちさん
登山の資料になるんですか、、、
パチスロは奥がふかい、、
プロフィール画像
雑音タヌキ
投稿日:2018/08/07
師匠2さん
上には上がいらっしゃったんですね、、、
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/08/07
アクロスあるあるですね
自分も少し前にビッグ間2000ゲーム達成しましたw
プロフィール画像
持田もち
投稿日:2018/08/07
めちゃめちゃ綺麗なグラフで腰抜けました。よく粘られましたね・・・
ぜひとも登山部の資料に加えさせていただきたいです。http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10599#contents
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/08/07
REGの即連が入るとクッソ深いBB間ハマりモード入りますね。

アクロスはある意味 精神ゲーなトコありますよね。
REG即連後の600GでREGとかを笑えるようなると立派なアクロス党員です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事