パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

美しいサンダーVはまったり楽しいかも

★機種に関する話 | コラム

美しいサンダーVはまったり楽しいかも

プロフィール画像
テンシさん
元ギャンブル戦士。社会人になってからは養分プレイが特技。勝ち負けより楽しみ派。堕天使を目指して修行中。いくときはとことんいくぜよ
投稿日:2015/08/26 22:48

前回のコラム書いておきながら、サンダーVリボルタをうってきた。

投資15本 回収10本・・・
いや、10本はファフナーだったんだけども。

3本でBIGを引いて、
150GでBAR
120GでBIGと おお!これはいいぞ
とみせかけといて
230G BAR
120G BAR
55G BAR


とBARが7連!!!うれしくない!!!
最後にBIG拾った時の目が、BARからのスイカ揃いで0枚払い出しでのVフラ!

うってたらBARリプリプでチェリー扱いだなぁとおもったのでBAR目押ししてたら揃いました。
そうか!
4号機とちがって、小役同時ボーナスってのがあるんですね。ふむふむ。
あたらしいサンダーフラッシュも面白い。
もう少し遊べる高設定挙動なら楽しそうだとおもう。

BARが多くて高設定っぽく見えるけども、実際コイン持ちもイマイチでなえたのでやめました。
前任者の実数では1/250の合算値だったので・・・

サンダーうってた頃は本くらいしか攻略系はなかったので、予告音が数種類あるとか勘違いしてましたが、チェリーか外れorボーナスがあるんだとか思っておりましたよ。
あ、空回ししても止まらないんですね。これは5号機だからなのかしら

3

テンシさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/27
アクロスのREG連地獄はもはや定番ですな。
プロフィール画像
テンシ
投稿日:2015/08/26
JackPotFANさん
なるほど!めっちゃ為になります。本とかサイトみればいいんですがAタイプだからまったり楽しもうかなーとか思ってました。

あ、ほんとだ割れスイカだったんですね!(笑
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/08/26
細かいですが、実は左リール割れスイカからのスイカ揃いは払い出し役じゃないんですよw
リーチ目として出現するので、スイカ同時成立ではないんです。

ちなみに5号機では、自動停止させると既に確定している役以外の入賞が禁止されていて、フラグが成立していても強制的に取りこぼしてしまうんですね。
なので、空回しの自動停止は採用していない機種が多いんですよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事