パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

決戦!「貞子vs伽椰子」

★機種に関する話 | コラム

決戦!「貞子vs伽椰子」

プロフィール画像
ギアンさん
Aタイプが好きです。Aタイプは僕のことが好きではないみたいですが。
投稿日:2018/06/28 22:32

{Photo01}



{Photo02}



{Photo03}



{Photo04}



この後、何度かボーナスを引いてバーサスチャレンジを消化している内にアッサリとハズシが出来るようになった・・・までは良かったんですが・・・

「慣れれば楽勝~」と調子づいて残りG数を気にせずハズシまくってたらそのままバーサスチャレンジを完走させるという大ポカをやらかしました。

楽しい台だと思います!おススメ!ビッグ中の歌はまぁまぁ爆音ですが。

11

ギアンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/07/11
ごっだまさん

コメント有難うございます。
「貞伽椰」、レギュラーはともかくビッグ中の歌がすっんごい爆音なんですよねぇ・・・音割れちゃうくらいに。
使用ソフトはクリスタです!あとコラムに絵を使われるのは大賛成です!ぜひ!ぜひ!
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/10
藤商事の音量問題は深刻ですよね。ホラーものがすきなので貞かやは気にはなりますが、知識介入必須なのでバカにはできません。
女の子イラストがラブですね。
クリップスタジオですか?
私も、言葉だけじゃ伝わらない部分が多いのでなんか描いてみようかと思いますが才能がありません。
素人スロならやはりジャグくらいしかないですかね。
藤商事、好きですが、ちょっと身を引いているのが、上から何か落ちてくることがビビりすぎて…ジャグもガコッの音が恐くてうてません。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/07/02
らびっとパンツァーさん

励みになるコメント有難うございます。
やはりパチ・スロ打ちは悔しい時はガロ(初代)の如く「クソーーーッッッスッッ!」と叫んでしまうものだと思います。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/07/02
ポリンキーさん

コメント有難うございます。
流石にギアン子ちゃんの立ち絵一枚ではシンドイので今後も色々と微妙に加工を加えてギアン子ちゃんを動かしていきたいと思います。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/07/01
髪がのびるとか謎がどんどん増えていく…。

セルフ解説つっこみが鋭すぎて笑いました
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/06/30
クッソーーースススなツッコミが、おもしろかったです!!(*´罒`*)
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/06/29
ねこ美さん
無断借用申し訳ございません!描いて頂いたのが嬉しくてどーしても一度使わせて頂きたかったのです!スンマセンッ!

この台や「HANABI」、「バーサス」そして「コードギアスc.c.ver」等のA+RTタイプの台はRT状態を延命するための目押しが要求されます。「ギアス」なんかは比較的簡単な目押しでOKなのですが、この台や「HANABI」等のアクロス系はそこそこな難易度となっております。でも何回かやってれば慣れます!ホールで見かけたら是非遊んでみてください。
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/06/28
すごい!!マンガになってておもしろいしわかりやすいです!目押ししないといけないってことですか?
ギアン子ちゃん、ツノが伸びたり目が燃えたり変幻自在すぎて目が離せない、、、

そしてさりげなく私が描いたやつ使ってくださってうれしい、、、!ありがとうございます( ;∀;)ギアン子ちゃん&ギアン子ちゃん夢の共演!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事