パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ついに!

初体験の話 | コラム

ついに!

プロフィール画像
ケンシロウさん
パチ屋で飲むコーヒーが最高です!!
投稿日:2018/06/26 23:00

本日休み。
家から近い店が熱い日。
今まで熱い日には勝てたことない。
※埋まりすぎてていつもテキトーに
座っちゃうので。プラスよく最近
土日に熱い日が絡むことが多かった。

で、今日は平日。とは言っても
集客日なのでいつもの平日よりは
格段に客がいました。

そんな中バジ絆に3台くらい空き台が!
2万くらい勝負だ!と最近増台されて
パネルが1台だけ違うバジに着席!

しょっぱな200ゲームくらいで
弱チェがバシバシ落ちる。
体感と弱チェが落ちる台は良台と
色んなところで言ってたので
まさか?しかも履歴でBC間ハマりも
最高3つ。私の浅いバジ絆知識で
はやくも高設定を意識し始めました。

その後も弱チェのオンパレード。
さすがにいつも打つバジ絆と
何かが違うと半分確信しながら
BCは全て弦之助で消化。
BTにもサクサク入る。私も最大4スルー。

で、下皿でモミモミ状態で迎えたあのBC。
特に何事もなくベル引いて消化。
一応6ベル、3ベルは意識しながら回す。

{Photo01}


ゴハァーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
きてしまいました!
ついにテキトーに選んだバジが6だったー!
最初この画面でフリーズして
スマホで3ベルはなんだっけか?
と手プルプルさせながら調べようと
したら隣ですでに5000枚は出してる
おっちゃんに
「レア役ひいてなければ6だよ」
と言われ、いや引いてないです!
と言い6と確定しました!

振り返ると謎BCも数回ありましたし
リプ重複も何回かありましたし
弱チェも6ぶっちぎりぽかったですし
ああ、これが6なのね…。
と脇汗がドバドバ出てました。
私こういう確定演出出ると
気合いが空回りしてしまい
逆に出なくなるんですが
今日はまあまあな結果で終わりました。
いやー、そのうち本当に打てなくなる
絆で満足な展開「万枚」にはほど遠い
ですが本当の意味での絆の楽しさを
今日は知れました!
長々失礼しました。

4

ケンシロウさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ケンシロウ
投稿日:2018/06/27
ねこ美さん

私普段は全く設定狙いは
しないんですよ!
昨日もパネルで選んだ
くらいですし…。
でも過去適当に選んで
打った台では最高の
台ではありました(*´◒`*)
良い思い出になりました!
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/06/27
おめでとうございます!!
アツい日に出てくれると嬉しいですよね(*´ω`*)
設定6、、、いつかは座ってみたい、、、

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事