パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第1回実況風実践記録

楽しかった話 | コラム

第1回実況風実践記録

プロフィール画像
偽善者さん
勝ちより好きな台を打つ!心はいつでも厨二病! 記憶に残ってる最大ツッパ(1日):120k
投稿日:2018/06/13 21:41

置いといたカフェオレがどかされてる・・・

※思ったより長文です

【はいどうもおはにちばんわ】
[おはにちばんわ、偽善者です。さあ始まりました、実況風実践記録です]

なんかくっそ並んでるし、マジハロ無理っぽいし、シンフォギア打つかな?

[さて、さっそく何かあったみたいですけど、どうしたのでしょうか?]
【夜中に場所とり用に置いといたカフェオレが、どかされてますね】
[なんと、基本開店10分前ぐらいに回収されるのに珍しいですね]
【多分来店の関係かもしれません。まあ、元々場所とり自体グレーというかアウトですからね】
[ならどかされてもまぁ・・・]
【仕方ないね。ちなみに前に50人ぐらい並んでるから、狙い台はほぼ無理】
[ちなみにこのホール、パチンコ側とスロット側で出入り口が真反対になってるので、実質100番目ぐらいになります]
【絆やGOD狙いじゃないとはいえ、地味にキツイ】
[マジハロ6は無理でも、5はワンチャンありそうですが、どう動くのでしょうか]

待ち時間あるし、今の内にこのコラムを途中まで書いてるか ポチポチ

[おっとぉ、待ち時間中にコラムを書き始めました]
【しかも、このコラムとかいうメタいやつ】
[しかし、開店までなので、そんなに書くことはありません]
【では、開店まで飛ばしましょう】

偽善者待機中・・・

え、余裕で空いてるやん

[まさかの余裕]
【その島に誰もいないようですね】
[まあ結果よしですね。そして、2台中の左側に座りました]
【なぜか左側だといつも勝ててますからね、今日もその流れに乗ってるもよう】

よし、取れたし早速

[ん?打ち始めるかと思いきや、また立ち上がりましたよ?]
【これはあれですね】
[あれとは?]

まずはカフェオレやな

【朝どかされた分の飲み物の確保です】
[なるほど、では実践開始といきましょう!]

ん〜、最近選んでないウルフからいくか
んでボイスも揃えてっと・・・

[まだ始まらない!]
【カスタムは重要。古事記にも書いてある】
※書いてません

マジハロ5も埋まったし、他の台もほぼほぼ埋まってきたな ペシペシ

[流石に埋まってきましたね]
【カフェオレ買いに行ってる時に、星矢は埋まってたし、ハーデスも見える範囲では埋まってる。絆と凱旋も多分埋まってるかな?】
[基本いつもその辺りは出玉ありますからね]
【けど絆はどうだろうな?18台あるけど、手持ちで2、3000枚持ってるの1、2台ぐらいしか普段見ないし】
[設定通りに出やすいみたいな話しは聞きますが、そもそも私たち絆打たないからよく分かりませんからね]

隣はやいなー、もうボナ3回か・・・

[おや、まだ当たってないのに隣は既にボーナス3回引かれてますね]
【ARTに繋がってないから、出玉はないようですが】

よし、スイカまで滑ってのコイン。さっきのスイカでやっと刺さったか。んで、レグ否定してーの

俺は、最強最悪n(自主規制)、鬼ボーナス!

[総投資9k、251ゲーム入賞の鬼ボーナスです]
【この前は7回ぐらい引いて、1回しか鬼カボに行きませんでしたからね、早速入れておきたい所ですが】

ソイッ! ソイッ!

[あれは何でしょうか?]
【あの人のあれをマネして、揃えようとしてますね】 スカッ
[早速外れてますけど]
【そういう時もある】
[あ、はい]

7を狙え!

!?よし、キタ!

[お、7は濃厚ではないですが、期待度は高いですよ]
【まあ、揃うだろ】
[しかし、何か考えている様子ですが]

7ならほぼ揃うだろ?なら別の図柄狙って揃うのを見るか、いやそのまま7にするか・・・

【別図柄でも揃う時は揃うらしいから、それを試すか迷ってるだけ】
[なるほど]

777
最初だし、普通に行こう

[結局普通に揃えましたね]
【まあ1発目だし、次からってことで】

よし、くっそ楽しい鬼カボだ。とりあえずカボチャ揃いしなくちゃな キュピピーン
え?

[1セット目のチャンリプで当たりましたね]
【紫珠貰えるけど、鬼チャレ出来なかったな】

ま、まあ66%取り続ければいいし(震え) レギュラーボーナス!

【勿論目に見えるストックは現状なし、ループが終われば終了の可能性大】
正念場だっ!踏ん張りどころだろうがっ!

とりあえず1回継続っと 大吉

[なんとか単発ではなかったようですね]
【66%という、絶妙に信頼できない確率だからな、ここでなんとかしないと】

んー?ウルフ(碧)が後ろ向いてから振り返ってるけど、こんな動きしたっけ?
お、何も引いてないのにおみくじの煽りってことはまた継続か 大吉

[SDキャラの動きで何か期待度を表しているらしいですよ]
【最近ウルフ選んでないから、そういう細かい演出は分からんのよね】
[そこまで打ちこめてないですからね]

お、おみくじゲッツっと・・・倍球か、カボチャ揃いはよ

[まだ継続中なので、継続中なら同セットじゃなくても2回揃えればキンカボですし]
【倍球だから、2回目のキンカボは多分2個貰えるから、ここも頑張りどころ】

いっちかくー☆
いっちかくー☆

よし、2回目!

【いや、本当に引くとは】
[それもそうですけど、地味に8セット目も継続してますよ]
【正直ここまで続くとは思わんかった】

9セット目だけど、煽り弱いし、これは落ちてるな
いっちかくー☆
3回目!このセットで倍球消えるから、これはうまい

[ということで 、2〜9セットまで継続で続きました]
【目に見えるのは6セットだから、15まではあって・・・ボーナスは?】
[引いて・・・ないです・・・]

まずキンカボからか、ここでボーナスを引く!

[はい、ここでカットです]
【え?】

キンカボ2回で告知1回かー、これは弱い
12、13、14、15・・・

【ボーナス来ないんだけど】
[でも下皿パンパンですよ]約800枚
【箱には移さないのか】

ここまできたらボーナス引くまで箱は使わんぞ スンッ・・・

[スンッてしましたけど]
【あれは、あまりにもボーナスが来なさすぎるから、心が無っというか、回せば引くやろってなってるだけ】

ん?フランが右下に・・・スイカでカボチャがボナテンパボーナスやん! (カスタムをフランに変更してます)

[18セット目でようやくボーナスですね]

レギュラーボーナス!
箱使いまーす

[はい見せ場終了なのでカットです]
【またか、つか見せ場ないってことは】

???
・・・ プスン

[30セット1418枚で終了です]
【えぇ・・・終わった】
[完走出来ませんでしたね]
【いや、30まで続いてるやん】
[赤1回のレグ3回引いてますからね、ストックしますよ。出玉は少ないですが]

ボナ確約200分の1か〜まあ、まだまだ打つけど

[はい、じゃあ次まで飛びますね〜]
【おま、また(ry】

よし、赤からまじかるちゃんすきた
ここまでレグ4の鬼2スルーしたからな〜

[やっとカボチャン入りましたね]
【最初と打って変わってポンポンボーナス引けてるし、持ちコイン変わらんな】

おっほ、赤引けるしワンチャン設定あるか?
まあ、どうせ2だろうけど

[って訳で、13セットの1568枚です]
【え、また?なんか見せ場は?】
[ボナ引いてストックする。以上です]
【なんというか、キュウビはともかく、どこま神社とかあるでしょ】
[あぁ、秋は最初のと含めて3スルーして入ってません。別の季節で入ったけど、最終ゲームでカボチャじゃなくて、神社は映って入ったから、何経由か分かりません]
【お、おぅ・・・】
[正直言うと、他にデータが残ってないんで・・・]
【あ、はい】

くっそ、異常にボナ引けるけどカボチャン入らんし、入っても最大5セットで伸ばせん・・・

[ここのボーナス連打がどれくらいやばいかというと、5セット260枚のを終えて、約120分の1です]
【一時期300分の1とかだったのに、一気によくなったな】
[ここまではですね〜]

え?反動がきたのか何も引けんし、チャンリプも来ないから直撃も・・・

[気がついたら400超えてますよ]
【一応この辺りでチャンリプとかは引けてきたな】

よし、生徒会行った!しかもフランから激熱!
とりあえず直撃は貰った!

[はい。ってことで、477ゲームで直撃]
【キンカボじゃなかったか】
[そして何事もなく終了]

帰るか?・・・いや、もう少し打つか・・・

[この後349ゲームで赤引いて、後は減らして終了です]
【結局ほんとに見せ場は最初だけっていう]

結果
投資 450枚
回収 1933枚

データ
総ゲーム数 5252G
赤 8回 656.5分の1
鬼 6回
異色 3回
レギュラー 17回
弱チェ 68回
弱チェからのボーナス 4回 約5.88%
レギュラーはアリス陣営寄り
アリス変身1回 いちび2回 志遠2回 霙のみ1回
推定設定 4か5

{Photo01}



[はい、お疲れ様でした]
【お疲れ様。いやー、1483枚のプラスか】
[え?933枚のプラスですよ?]
【は?いやだって・・・あ(察し)】
[残高1k+10kでシンフォギアチャレンジしました]
【んで、ダメだったと】
[1回当たりましたけどSC入らず、飲ませて終了です]
【まあ、プラスはプラスってことで】
[そうですよね、いやーやっぱりマジハロ6面白いですね]
【456ならいいけど、ベタピンだと赤が重いからキツイだろうな】
[設定ありそうなのは今だけだろうから、今の内にフリーズはともかく、中チェかキュウビステージまではいきたいですね]

【はい、じゃあ長いんでそろそろ締めます】
[実況風というか、適当なちゃちゃを入れる感じになりましたが、どうでしょうか?
【実際、すぐ書いた訳じゃないから、覚えてない所とかあるし】
[第1回とあるので、第2回もやると思いますが、いつになりますかね]
【そこは未定ですけど、何かこれ打ってほしいってやつがあれば、やるかもしれません】

[では、こんなクソみたいな内容の長文をみて下さってありがとうございました!]
【Bye!】

0

偽善者さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事