パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

[漫画]パチスロ懐かしい話 ストリートチルドレン編3/5

★漫画 | コラム

[漫画]パチスロ懐かしい話 ストリートチルドレン編3/5

プロフィール画像
★★犬★★さん
パチ7で『犬スロ』を連載中です!宜しくお願いします。
投稿日:2015/08/20 05:25

{Photo01}


{Photo02}


中学の時やたらと知ったかぶったり、話を盛って話したりする奴って
いたと思います。思春期特有のものだったんでしょうか?
自分にも心あたりがあります!
知らないゲームの話とか頑張って知ったような事言ってましたわw

ストチルもそれだったんだなぁ・・・

でも、中学校は義務教育だからパチ屋の前で
徘徊するより学校行かなきゃだね♥

12

★★犬★★さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/08/24
wizardさん

来月は「レレレにおまかせ」と言う
羽根物の話を掘り下げて行こうかと思っているので
細い人もでてくるかもです!
しかしサムネイルのウサギ可愛い・・・うさぎもありだな!
プロフィール画像
投稿日:2015/08/23
クマの人も面白いですが、頭が細長い人の活躍シーンも期待しています。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/08/22
ピノコさん
前回のピノコさんのコメントで
イニシャルじゃなくて、おむすびでいいやってなりました。
時々、おむすび出てくるのでおむすびを見守ってあげて下さい。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/22
気になるお友達は、おむすびマンだけじゃなかった・・・!
クマさんも割り箸さんもいるんだ・・・
しかも100万負けてる人!! おでこおでこ!!インド!
だめだ、ユーユーさんの描くキャラがツボ過ぎる。。
ちなみに中学校のとき「30人に告白された」って言う女友達がいました。
「私は31人」って言っておきました。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/08/21
しょうえいさん
食うもん買えて無かったんで
お察しですねw
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/08/21
あざらしさん
自分はそんな優しい奴じゃないんですよ・・・
次回判明!!
プロフィール画像
syoA
投稿日:2015/08/20
実際どの位負けてるのか気になるw
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/08/20
ウソだとわかっていても否定せずに、ただ、聞いてあげる。
そんな優しさは 彼にも伝わっていたように思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事