パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

-26- 勝つと思った?残念マイナ( ´∀`)つ)∀`)

★フリーテーマ | コラム

-26- 勝つと思った?残念マイナ( ´∀`)つ)∀`)

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/08/17 21:14

-20k!!!5スロで


5スロで。


大事なことなので2回


クルペッコはモンスターを呼ばず負債を呼び、諦めてバジⅡに座ろうとしたら目の前でばあさんがタバコを投げ入れ3000枚お持ち帰り。


見せ場なく、、


投げ入れはやめましょう(´・ω・`)


ネタがないのでパチ7の新機能について、変身機能が!これであなたもヒーローになれ( ´∀`)つ)∀`)

大分わかりやすくなったと思います、自分もどこにコメントしたとか忘れちゃうので返信あってもスルーしちゃいます‥

なので皆さん安心してコメントください!!


おまけ
私は右のかわいこちゃん推しです

{Photo01}

3

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/18
すえひささん
ペタンコツインテは渡さない(;・ω・)
プロフィール画像
投稿日:2015/08/17
あああ期待待ちしてたのですが全部クルペッコが悪い。

あ、ペタンコツインテは私のですので遠慮せずに真ん中をどうぞ(*´ω`*)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/17
てらこりさん
も、もちろんマスクマンも(;・ω・)
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/08/17
yuuさんは真中のマスクマン押し メモメモ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事