パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打つか、去るか

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

打つか、去るか

プロフィール画像
ねこ美さん
夫の影響でパチンコをはじめた、お家大好き超インドアパチンカーねこ美です。 ホールに行くことすらめんどくさいので、もっぱらパチンコアプリで遊んでいます! アニメタイアップ機が好き! まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。 Twitter @nekomi_777
投稿日:2018/04/14 00:03

好きな台で悲しい思いはしたくない・・・。こんな時どうしますか?

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


誰もいないホールで打つのってなんか楽しいんですけど、隣に人がくると気になってしょうがない・・・!(隣の人は気にしてないかもですが)
心の平和を保つため、速やかに撤退しました。

23

ねこ美さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/05/15
ダメな時にスパッと帰るのは英断ですぞ(*´◒`*)
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/04/18
ひろしさん
撤退により心の平和が守られました・・・。
確かに、人いないのにいっぱい出したら気まずい・・・
なんだか店員さんにも気を使ってしまいそうです^^;
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/04/18
らびっとパンツァーさん
一旦トイレに逃げたのですが、席に戻らず撤退しました!
悲しい思いをせずに済んでよかったです・・・
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/17
いっぱい負けたらやだなぁって思ったら安心しました。
人がいない店で出すとすげえ気不味いしサクラと思われたらやだなぁって思います。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/04/17
撤退えらい!!
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/04/16
ま おさん
そうですよね・・・!被害者妄想ループ入ります笑
隣の台の人にチラ見してる事がバレないように、体を動かさず目だけを動かす技術が身につきました・・・
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/04/16
そこをどうにかさん
私もです!! 打ちたい台が角にあって隣に誰もいない時が一番幸せを感じます・・・
プロフィール画像
ま お
投稿日:2018/04/16
それわかりますー!!もはや自分の台より気になってしまってその人と自分を比較した被害者妄想ループにはいります
プロフィール画像
そこをどうにか
投稿日:2018/04/16
わかりますー
釘より隣がいるかいないかで席を選ぶ派です

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事