パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2次元の嫁候補が出来ました!とおまけ

★フリーテーマ | コラム

2次元の嫁候補が出来ました!とおまけ

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2018/03/26 22:55

どうも、ユイリィです!

先日、先輩と1パチ連れ打ちをしたときの出来事なのですが、
とあるキャラクターがメチャメチャ可愛かったので、
紹介します!

{Photo01}



アントニオ猪木に登場するラウンドガールのアカネちゃんです!!
(この画像は、とあるホールの店長さんが、僕がアカネちゃんかわいいよね!っとツイートしたら、翌日無言で画像を飛ばしてきましたwww
大感謝です!!!)


画像気に入った方は保存して下さい!
本編終わり!



【おまけ】

先輩と並んで1パチ猪木を打っていたときに気づいたことを書きます!

①123ダー待ちになりやすい?
→奇跡的に初当たりを4回引けたのですが、
3回は123ダーでした!!!
1回は猪木ロワイヤルでした!

先輩の台は、
123ダーが2回、
猪木ロワイヤルが1回、
そして、

{Photo03}




長州小力!?Σ(゜Д゜)


{Photo09}



7テンプ当たりでした!!!
(なお、2連...)


②嬉しいけど、嬉しくない復活当たり!
→そもそもなぜ猪木に座ったかと言うと、
5連目から戦国乙女のキャラクターが出てくるということで、
見たいと思い座り、

{Photo04}



偶然的にも5連しちゃいましたよ!

そして、

{Photo05}



そして乙女アタック演出発生!!

これはもらった!って思っていたら、

{Photo06}



ユイリィ「はぁ!?違う違う違う違う!!!そのパターンアカンて!!!アカンて!!!!!」

{Photo07}



台「ダー!!!!!」

ユイリィ「アカンてーwww」

7が揃う!16R!!!!

...。

僕は先輩に向かって、
「先輩...打ち手が見たいのは乙女アタック成功しての16Rですよ!
ハズレ復活はうれしいけど、
それなら乙女アタック成功確定かハズレて確変のままかどっちかにしてって話っすよ!!
ハズレ復活は乙女ファンは望んでねぇ!」

と先輩に愚痴を言った後、


{Photo08}





怒りの武藤敬司ラウンドを選んで大当たり消化しましたwww

その後も16R大当たりを引いた時も先程の怒りが収まらず、

{Photo10}



怒りのグレートムタラウンドを選んで消化しました!www



おまけ終わり!!!


6

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/03/27
FLEAさん

ありがとーっ!!

小当たりラッシュ中に、
闘魂チャンスBGM流しながら打つと、
4号機思い出させてくれて、
僕にとっては高評価でした!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/03/27
123リーチでしか当たらないし、123でも当たらないのが猪木です。
ありがとーっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事