パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2年ほど前のホル調のその後

★フリーテーマ | コラム

2年ほど前のホル調のその後

プロフィール画像
メガポンさん
何か面白そうなんで登録しました パチ、スロ好きの皆様に目を通していただければ幸いです
投稿日:2018/03/18 21:20

自分のメインにしているホール

ちょっと店名でググったら約2年前のホル調の記事を見つけた


https://pachiseven.jp/reports/detail/992


天草さん編集長さんマイホに来られてたのですね
(そういや天草さんの色紙がカウンターの壁側に飾られてる)

そう。俺のメインホールはつばめ平店でなのである

その当時の取材記事➡現在の状況を報告します


朝の並びは少ない
ちなみに先日は8:40に店到着で一番乗り
他のお客さんほとんど開店10分前くらいにぞろぞろと車から降りて集まってくる感じ


日曜も100人は並ばないなぁ
ここの常連客はスロースターターなんだwww

この店で強い機種


ジャグラ-のシマも沖ドキのシマもちゃんとお客さん付いてるよ

ただ俺はこの店ではあんましジャグ打たないんだなぁ・・・何故かここだけ相性が悪いんだ( ノД`)…



Aタイプのシマも平日通常営業からちゃんと高設定入れてきます。⬅これ重要

いわきの多くのホールのハナビ、バーサスが完全にエブリデイあきらめ設定だったりするからこのように設定動かす店ってホント数少ないんだ。

ちょっと前はサザンアイズ3台設置でちょいちょい全台Cぶちこんできたり。
これだけでもやる気あると感じるでしょ


んでいわきのスロッターってあんまりクソ粘りしない傾向。これ間違いない

高設定っぽい台がサラッと空いてたりするからねぇ。その点でも美味しいね

パチンコのシマは海のシマに高齢のお客さん多数
。ジーさんバーさんが付いてるって事はちゃんと出すって証明かと。

んでパチンコのコーナーで激押ししたいのが
餃子の王将3である

パチ7でブログデビューしたネタが餃子の王将3

平つばめで餃子の神様になれましたwww

餃子の王将にしろ最近入ってきた天龍にしろ
今は無くなったけどハネモノ各種にしろ
長く使う(天龍も長く使うでだろう)機種をそれなりに甘くして稼働をキープして大事に扱う。

そう言う意図をちゃんと感じたからここをメインホールにしたんだよな。

これだけ誉めたから
明日仕事終わりで打ちに行く時は10万勝てるよたぶんww











6

メガポンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
メガポン
投稿日:2018/03/22
パチ7編集長さん

祝日前(3月20日)の平日午前~昼
海のシマで客付き7割
沖ドキ、バジ絆、ジャグラ-も5割6割はありました

バーサス
前日推定中間~高設定台(B27R20)がそのまま出てました。据え置き臭い。

やっぱやる気にさせてくれるホールですね(^ω^)
今度は完全プライベートで遊びに来て欲しいです

カウンターおなご
この娘さんいないなぁ

もしかしたら小名浜のつばめにいるかも





プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/03/20
おお、懐かしい!今でも覚えています。すげー良い店だってことを。この台数でこれだけやれるのはホント素晴らしい。んで、パチンコパチスロ愛を感じるんですよね。

ところで、肝心のあのかわいいおなごはまだいるんですか?
プロフィール画像
メガポン
投稿日:2018/03/19
FLEAさん
ハナビ、バーサスが大量に設置されてるのに誰も打ってない、稼働が少ない店は
避けるようになりました。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/03/19
ノーマルを頑張ってるお店は応援したいっすね‼︎
アクロスだから打つんじゃねーぞ?ってのをね、分かんない店が多過ぎる。
打たせる努力が見れない店が下手に増台するとロクなことにならないっすね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事