パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私、武尊は虹河ラキちゃんを応援します。

★フリーテーマ | コラム

私、武尊は虹河ラキちゃんを応援します。

プロフィール画像
武尊(ぶそん)さん
シンフォギアと沖ドキをこよなく愛すスーパー養分。生きるネタ。一応クズでカスな女を嫁にした残念な旦那と反面教師のおかげで良き子に育ってる三人の子持ち。
投稿日:2018/03/13 00:49

{Photo04}


こんばんは。
2018年現在ー。
卒業式に髪の毛を染め刺繍が入ったカラフルな学ランを着て何が入るのかわからんくらい広いボンタンを履いて駅前にたむろする大都会岡山の住人こと武尊です。

漫画のストックを明日辺りに投稿しようと思いましたが、見つけてしまった。出会ってしまった。

\虹河ラキちゃんに!!/

もうかわいいかわいいかわいいかわいいかわry
YouTube見たけどなんなんこの子!

しゅき!!!

今流行りのバーチャル系YouTuberですよ。
とりあえず音速の速さでtwitterとYouTube登録しました。

まぁ何を言おうこの子岡山を本社にしたあの天才的、前衛的企業山佐のキャラクターなんですよ!

岡山県民としては全力で応援するしかねえですわ\(^o^)/

山佐さんはモンキー、キュロゴス、シーマスター、スタードライバー、鉄拳、リノ、ケロット、パルサー、ゼーガ、豪炎寺、タイムレスキュー、ゴットイーター…
順不同ですがこの辺本当大好きでした!

とにかく鉄拳2やデビルのリールロックが好きすぎていつも脳汁プシャーしてました。

夫婦で『盛況だな』と狙えカットインの顔芸めっちゃしてましたね。てか今でもしてます。
ケロット柄の熱さも一周回って大好きでした。

あとVモンキー!!!と言いながらポールを回って遊んでいましたね。

岡山に来たら是非行って欲しいのが山佐直営店のエンドレスさんです。

山佐好きにはたまらないカエル大明神や私的にはスロットのコインがウィンちゃんやカエルでめっちゃ可愛いんですよ!
水島にしか行ったことありませんが、限定グッズもありました(^ω^)

{Photo03}

{Photo01}




ふらっと去年ここに立ち寄ったらまさかのモンキー3で究極ボートを不意に引いてめっちゃ出たっていうエピソードがあります。

{Photo02}



て、なんか関係者みたいですねw
ステマでもなんでもないですよwww

とにかく言いたいことは、虹河ラキちゃんがクッソ可愛くてたまらないです。

6

武尊(ぶそん)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/15
oimoさん
平和な街だなぁ…(´・ω・`)

回収しに行こうかな←
プロフィール画像
oimo
投稿日:2018/03/15
武尊さんさん
長い間放置されすぎて回収してないんでしょう(笑)
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/13
oimoさん
まさかの屋外www
しかもお賽銭めっちゃ入ってます??
プロフィール画像
oimo
投稿日:2018/03/13
武尊さんさん
屋外にあります(笑)
イメージ
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/13
kamoさん
コメントありがとうございます!
そしてチェックありがとうございます!!

可愛いですよね(^ω^)一緒に応援しましょう\(^ω^)/
プロフィール画像
kamo
投稿日:2018/03/13
武尊さんのコラムをよんで虹河ラキちゃんをチェックしにいきました。

いいっすね 笑
あとに続きます。
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/13
みっちゃさん
プラネットのコインも可愛いでしょー(^ω^)
書き忘れてましたw
岡山にお立ち寄りの際は是非カエル大明神を拝んでコインを見て帰ってください←持って帰ってとは言えない
プロフィール画像
みっちゃ
投稿日:2018/03/13
画像よく見たら土星コインもあるじゃないですか笑笑
一枚欲しい……
プロフィール画像
みっちゃ
投稿日:2018/03/13
Ohヤマーサ!

コインがウィンちゃんとカエルなのは凄い( ゚д゚)土星コインがあればなおよし。
岡山いったことないけど…行ってみたくなりました笑
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/13
oimoさん
私まだセイクリッドセブン打ってない/(^o^)\
高梁にも大明神あります?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事