パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

再び逢えますように

★フリーテーマ | コラム

再び逢えますように

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2018/02/17 22:53

馬鹿は馬鹿らしく

今まで規制関して現実味感じられなかったが

とうとう目の当たりにしました

言い回しが変ですがすみません。

4パチも有ったのですが低貸専門

スロットは5スロのみ設置台数も

全台数で400台と中規模でした、が

ほぼ中古台をそのまま使用していた

パチンコ台はGARO金色1/312が導入されただけ

あとは検定が切れてもおかしくない台ばかりだったような記憶が。

ある日の夕方にその店の前を通過していたら

看板ネオンが消えていた?

数日後、今後の規制に合わせてリニューアルするべく

一時的に閉店、リニューアルオープンは未定




ほぼ、みなし機

でも楽しく打てた店

淋しいです

5

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/02/18
引退詐欺師の黒熊さん
他の地方もあるかもしれませんね
やるせない気持ちになりました
プロフィール画像
投稿日:2018/02/18

時が経つにつれて規制の影響が
どんどん出てきましたね。゚(゚´Д`゚)゚

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/02/18
ひろしさん
どの世界にも常に安泰な事は無いとゆう事ですね
パチ業界地獄ですね
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/02/18
キツい世界っすねぇ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/02/18
あきうめさん
勝てはしませんでしたが
遊ばせてもらいました。
楽しい遊技が出きる所が
割りを食っちまってますよホント。
ボッタはいらん
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/02/18
うわぁ…切ない。
頑張ってくれるホールが潰れるのは本当に寂しい限り。

うちの近くにあるボッタ店は早く潰れてしまえと思いますが(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事