パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒキは何処から来るのか (2日目)

★フリーテーマ | コラム

ヒキは何処から来るのか (2日目)

プロフィール画像
べるさまさん
都内で料理人してます! パチもスロも打つ萌台好きなマヨラー Twitter : @bellsamayo
投稿日:2018/01/18 02:15

君… 大丈夫?マヨネーズかける? べるさまです



万枚負けたので一週間で健康になってヒキを取り戻すお料理番組2日目です
一日目はこちら
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/12828




\ は い ! /

突然ですが質問です

「パチンコ、パチスロ」

皆様ご存知の通り遊戯的な機械です

中 に 誰 も い ま せ ん よ ?


DE☆SU☆GA
【パチ、スロ、性別があるとしたら?】


男性か女性、どちらだと思います?

パチとスロで違う?機種?ホールによる?
北斗は男性?まどマギは女性?
GODは?ジャグラー?牙狼?絆は?



僕は全台女性のつもりで打ってます
なので比較的服装にも気を付けます
適当な服で会いに行くと"彼女"のご機嫌を損ねて負ける気がするのです。(超オカルト)

パンツ?当然でしょう?(イイ笑顔)


ところで物に性別があることに違和感の無い国があります、スペインとかイタリアとかですね。
名詞に男性名詞、女性名詞があるのです

すっげー簡単なスペイン語の一例ですが、語尾が-oで終わると男性、-aで終わると女性です。


・ajillo
アヒージョですね!海老とか、マッシュルームとか、oで終わるので男性名詞です。

・caña
ビールという意味です、aで終わるので女性名詞!


・pachinko
・pachislo
どちらもoで終わるのでスペイン語的には男性になる…?





\ スペイン言いたいだけちゃうんか /


クイズ!マドリードに!行きたいかー!?

はい!問題! "スペイン料理といえば?"

んんんッ!

はい早かった!キャバ嬢さんどうぞ!



キャバ嬢「えーお兄さんは何やってる人なんですかー?w」

べるさま「料理作ってますー」

キャバ嬢「えーすごーい!わたしも料理できますよーw肉じゃがとかーw何料理なんですかー?」

べるさま「スペイン料理だよー」

キャバ嬢「あー… スペイン…?ってーなんだっけーえーっとー… あれあれ!うふふっw」

べるさま「パエリアとかー」

キャバ嬢「あーーーそうそうパエリア!!!あたし大好き!!!」



\はい!今日はパエリア作ります!/


皆様パエリア思い浮かべてみてください
そうです、黄色いご飯に海老乗ってるそれです

でもあんなん要は炊き込みご飯なので具なんてなんでもいいんです。
現地なんてウサギ入ってますし



『野菜のパエリア』
ニンニクとオリーブオイルにサフラン
人参玉ねぎ細切り、ヤングコーン薄い輪切りを炒めて

{Photo02}


白ワインをヒトマワシしてアサリの出汁
トマトと野菜のソフリット、塩をいい感じに
(飲んで気持ち濃いぐらい)

{Photo01}


お米を均一に広げてオーブンで20分弱!

\ 完成!野菜のパエリア! /

{Photo03}



辛いパプリカの粉で漬け込んだモロッコ風の鶏の唐揚げを添えていただきました!

{Photo04}





2日連続で野菜を多めに食べました!
なんだか人間が大きくなったような、一皮剥けたような…
そう、ひとつ上の男になれた気がします


「こんなん作れねえよ!俺は勝って焼肉に行くぜ!」

ご安心を!
明日は材料スーパーで揃う誰にでも作れる煮込み料理にします!
明日もご来店よろしくお願いします!





あ!!

あなたはパチ、スロ、男女どっちだと思います?

7

べるさまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/01/19
ひろしさん
可愛いと思いながら撫でるその手は、ショタを撫でる手なのか、幼女なのか、大人の女性?オカマ?おじいちゃん?それともキャバ嬢にセクハラするときの撫で方なのか…
どれです…!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/19
考えた事もなかったけど、撫でます。可愛いと思う事は事実です。
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/01/19
村谷みあさん
僕逆にジャグラーこそ女性だと思うんですよ!
リール右下とかに女性いるじゃないですか、打つ前に絶対今日はよろしくお願いしますていいますもん彼女にw
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/01/19
らくとさん
あーダイトは確かに…
あと藤商事の貞子感といったらもう…
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/01/19
ユイリィさん
期待ゴト!次のは簡単です
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2018/01/18
突然のクッキング展開に笑いました(*≧∀≦*)
男女のイメージはやっぱり台によりますかねー
ジャグラーは愉快なオッサン(誉褒めてる)、沖ドキとかまんまツンデレな女の子な気がしません?(笑)
プロフィール画像
らくと
投稿日:2018/01/18
俺はメーカーによって男女の比率が別れてる気がする派です。
Sammy、大都は男の方が多そうなので打ってる時はノリしか考えてないですw
KPEとかNETは女の子ですね!何度も会って好感度上げられるタイプです!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/01/18
パエリアはレベル高すぎて作れない...(´;ω;`)
次の料理に期待!ヽ(*´▽)ノ♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事