パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(ほぼ)今年からパチンコはじめました

【パチンコ】MVP 2017投票!in 自由帳  | コラム

(ほぼ)今年からパチンコはじめました

プロフィール画像
べるさまさん
都内で料理人してます! パチもスロも打つ萌台好きなマヨラー Twitter : @bellsamayo
投稿日:2017/12/04 16:34

普段パチスロメインで遊んでるべるさま、まともにパチンコ打ったのは
”なんか399のパチンコが無くなるらしい”
とかいう超漠然とした知識で、なら無くなる前に打ってみようと去年の12月でしたっけ、牙狼の魔戒の花とビッグドリームを2,3回打ちました。

割りと勝てた覚えがあります、スロと比べて出るの早いですし職業柄右肘ちょっと痛めてるんですがパチンコはハンドル握ってるだけでいいのですっかりハマってしまい2017年はスロとパチが半々ぐらいの比率になりました。
そんな2017年に出たパチンコしか知らないべるさま…!選ぶ…!圧倒的選択…!MVP…!
最速で最短でまっすぐに一直線に…!

□1位 [ 5P ]
【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア】
上で今年はスロとパチの比率が半々になったと言ったな、あれは嘘だ…!最近ほぼコレしか打ってません。
綺麗だなぁ…
(12/3編集長ホル調、BBステーション日暮里にてお客のほぼ全員がスロに行く中、1台しか無いシンフォギアを打ったときの写真です)

{Photo01}


大当たり確率1/199
何それ強チェリーですやん!引ける引ける!
まあでもハマることもありますよね、2倍ハマり、3倍ハマり、ちょっと足りない熱めのリーチ外したり、普通イライラしますよね?
ところがこの台!違うんです!
平 気 、 へ っ ち ゃ ら で す ! だ っ て


こ の 台 に は 歌 が あ る ん で す !


\ H E A V E N 状 態 /


先月自分の誕生日に結婚したべるさま
嫁「プレゼント何かほしいものはある?」
べる「んーいくらぐらいまでならいいの?」
嫁「1,2万ぐらいなら〜」
べる「じゃあ嫁に嫁を買ってほしい!紹介します!2次元の嫁の雪音クリスちゃんです!」

{Photo02}


嫁「え、嫌だ。だったら私も○○君(ホモ)の抱き枕がほしい」
べる「えー買ってもいいけどそんなん抱いてる女と一緒に寝たくないわ…」
嫁「違う違う、べる氏、貴方が抱くのよ?♡」
べる「すみませんでした」


乳繰り合いは置いといて
べるさま友人(パチンカス)に絶賛したんですシンフォギア
「超オススメだから絶対打ったほうがいい、マジで、やべえから!ぱないの!脳汁がすごいの!(語彙力)」
その結果がこちらです

{Photo03}


いつもダンバインとか北斗とか、スロなら凱旋とかハーデス打ってる「萌えはちょっと…」な友人がこれです。
もっと詳しく!って方は是非1gameの天膳様、ヨースケさんのブログをご覧ください、シンフォギアの素晴らしい記事があります。もうすごい熱量超すごいやべえやつデース!(語彙力)

□2位 [ 1P ]
【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】
○いいところ
ケンちゃんが勝ったら2400発出るので脳汁がすごい!10連とかしたらもうウチのケンちゃん最強なんじゃないかな…愛を…ケンちゃんから熱い愛を感じる…
●わるいところ
ケンちゃんがよわい


□3位 [ 1P ]
【CRぱちんこGANTZ】
○いいところ
女の子3人がセクシーに誘惑してくる通常ステージがエロいし曲も良い、出るとすごい
EXTRA in EXTRAした時の脳汁ヤバイ
●わるいところ
EXTRA中5000発超えると飽きてスマホ見ながらハンドル握る作業になる

以上、シンフォギアの雪音クリスちゃんが可愛い!というお話でした。
今アニメも2期まで見てより愛が深まってます。
全回転引くまで、全回転引いても、べるさまはシンフォギアを打ちまぁす!

12

べるさまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
べるさま
投稿日:2017/12/27
右キモさん
今まさに打ってますがこんなにハマった機種初めてです!仕事中もキャラソン聴いてる…
プロフィール画像
右キモ
投稿日:2017/12/27
1位と2,3位の文量の違いに愛を感じましたw
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2017/12/06
らくとさん
QUEENS OF MUSICモード中の赤煽りから発展したときの「イグニッション…」って言うところが超好き…
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2017/12/06
せせりくん@パチ7編集部さん
ほぼスロ専だったのに今やシンフォギア専みたいなってますからね…恐ろしい台ですわ…
プロフィール画像
らくと
投稿日:2017/12/05
シンフォギアほんと面白いですよね!
曲がところどころ入るからノリノリで打てますわ!
プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2017/12/05
出ました1位シンフォギア!!!!

いや、ほんと素晴らしい台ですよね。他にも好きな台はあるのですが、抜きん出て面白いと感じております。

早速の投稿ありがとうございました!
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2017/12/05
パチ7編集長さん
「え、嫌だ」はかなり真顔の本気で嫌がってる辛辣な感じでございました
フィギュアは自分で買います!
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2017/12/05
FLEAさん
なんか近々増産?されるだかなんだかの噂を聞きました!今のうちにアニメを見て原作愛パワー溜めて押して参りましょう!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/12/05
乳繰り合いを極力具体的にイメージしていたら、機種評価が頭に入ってきませんでした(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/05
シンフォギニア、めちゃ打ちたいと思ってるんすけど本気で設置が無いんすよね(涙)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事