パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

愛喜の慶子社長が…

業界の人の話 | コラム

愛喜の慶子社長が…

プロフィール画像
あいうさん
投稿日:2017/11/19 05:43

先日9月に行なわれた3周年記念企画のひとつでした、愛喜さんの工場見学ツアーのレポート大賞も発表になりましたね。ワタシなんぞ、大賞なんかは取れるわけないですよねぇw

先日、愛喜さんのFacebookページを観てました。すると、パチ7のこの工場見学のレポートについて記載されてました。

愛喜さんの企業Facebookなわけですが、その記載主は…

{Photo01}




間違いないと思いますが、慶子社長なんですよね!書き方からにしてw

原文のままではありませんが、要約しますと…

【レポートに感動しました。賄いカレーも褒めていただいて、作り甲斐がありました。普段ユーザーの皆さんの声を聞くことができないので、貴重な体験でした。】

だそうです。
参加した皆さんならご理解できると思いますが、写真からして、慶子社長の人柄がわかりますよね!

現状で遊技機の工場見学ツアーが可能なのは、業界関係者に限りですが、サミーさまと愛喜さまだけです。ですから、ホントに貴重な体験だったのでは?

パチ7さま(ゲンダイさん)には、今後もまたユーザーと楽しめる企画を通して遊技業界を盛り上げていただきたいと思いましたwww

5

あいうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
あいう
投稿日:2017/11/20
>なるしまさん

ご丁寧にありがとうございます!

Facebookは愛喜さんと慶子社長の両方でワタシは繋がっています。文体からして、慶子社長そのものなんですよ。

ワタシ自身、またパチ7の色々な企画に首を突っ込んだり、自由帳で様々な裏側を記していきますのでw
プロフィール画像
投稿日:2017/11/19
私なんかも大賞取れるわけではないんですが、大賞取りたくて書いたわけではなく、参加できなかった方に楽しかったよ、賄いカレー美味しかったよってただ伝えたくて書いただけなので、それが伝わってくれればそれでいいです。

Facebook、やってらっしゃったんですねー。
私自身がそういったものをやっていないので、そういったことを書かれていたと教えていただきありがとうございます(*^^*)

パチ7は本当にいい企画を考えて実行してくれるので、盛り上げなくともこのままユーザー視点を大事にしてくれたら嬉しいなって思います(*´ω`*)

当日はお疲れ様でした(*´∀`)♪
また何かの企画でお会いした際には業界のことお話して頂ければと思います(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事