パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

残念なパチ7からのお知らせメール

業界の人の話 | コラム

残念なパチ7からのお知らせメール

プロフィール画像
あいうさん
投稿日:2017/10/24 01:35

愛喜さんの工場見学リポートから久しぶりに書きます。が、タイトル通りに残念なメールがパチ7からやって着ました。

11月3日のノリ打ち企画、1次抽選落選www

えっ、マジかぁ?
そんだけ多かったということなんですね。

でも、あれですよ。
ワタシはホール側の人間ですから、厳選なる抽選とは書いてましたけど。ヘンな話しですけど、いわゆる大人の対応をしてほしい的なメッセージがパチ7さまからあったのでしょうねwww

いや〜ホールのシフトを来月調整までして11月3日は公休日として参加準備は整えてましたし、これから船橋にも前乗りして宿を手配する予定でしたが。どうしようかいな?

けれども、懇親会には参加できるみたいですけど。えっ、これもまた抽選になるの???

何だかよくわかりませんよwww
しかも27日まで回答をしてほしい、とか。

何だか流動的になりそうですがwww

12

あいうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/10/26
何を仰りたいか分かりかねますが、業界関係者だから抽選落ちた、ということはありませんよ。

ご参加のご意志がございましたら、ご応募頂ければ!
プロフィール画像
あいう
投稿日:2017/10/25
>パチ7編集長さん
ならば、飲み会だけの参加も避けたほうが良さそうですねwww
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/10/25
申し訳ない。

飲み会も会場のキャパ的に希望者全員がご参加頂ける状況ではないんです…。

何卒ご理解頂けましたら。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事