パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エスパス日拓新大久保で凱旋に挑戦しました。

★フリーテーマ | コラム

エスパス日拓新大久保で凱旋に挑戦しました。

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/09/28 22:55

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

失礼しました、熱盛が出てしまいました。
いや、フリー素材のああばさんなんてどうでもいいんですよ(酷い)!


本日はホル調に行って参りました。
鬼くんと天草ヤスヲさんのエスパス日拓新大久保店!

強めのお店なので何も心配いりません!
前回の9月8日、入場曲のカラクリも学習したので今度は失敗いたしません!
抽選だけなんとかなれば問題ありません!

到着すると前回の倍くらい人がいました。
うーん、流石は売れっ子ヤスヲさん。人気ありますねぇ。
ライバルが多いと困るのですがこればっかりはしょうが無い!

狙うは番長3か絆!抽選も20番くらいならなんとかなるでしょうそうでしょう!



私が引いた番号は48番。またしても真ん中より少し多い数字でした。
ほんと抽選下手くそ_( _´ω`)_

メイン機種は取れないだろうからマイジャグに一目散しようかな。
なーんて考えていると入場曲が凱旋のART中音楽…!


…が、凱旋が熱いのか?
たしかにこのお店では割と設定入ってるから人気だけど…一番苦手な機種なんですよねぇ。
※今年3回打って△230k

しかし、程良く凱旋なら座れる抽選番号ですね。とりあえず行きましょう。初のGODを引くためにも。
※筆者はGOD童貞です

凱旋のシマへ到着すると、常連さんっぽい人が3人座ってるだけでまだガラガラ。
選ぶ余裕すらあるなら…と、上げ狙いで前日、前々日の凹み台へ。
するとユーザーのがっくんさんの姿も見えて、並びとは行かなかったけど共に凱旋でスタート!



とりあえず1000Gのリセ天から大爆発が第一目標でしたが(ぇ
200Gくらいでお馬さんがヒヒーン。右上がり黄7かなと思って押してみたら




「ズガガガガーーーン!」



リールは普通の出目で液晶には「3」揃い。

は?????
しばらく何も引いて無いし、何もおきてなかったけど???
これが世間で言う謎当たりってやつ???

凱旋ド素人なもので良く分かっていない部分があるんですがすいませんw

まぁこんなもんは大体が単発でしょ。
そう思っていたらG-ZONEで再びズガガガガーン!
揃うはずないと思って高速消化してたからめっちゃビビッたw

なんでストックあるんだ??よくわかんないけどなんかいい気がする!
そんなこんなで3セット出てきて、ちょっとハマっても投資の足しになるやったね!

と思っていたら、12:45のお昼休憩までの間に初当たりが5回!


やべぇ…設定ある気がするー!
ていうかがっくんさん含め、凱旋のシマ自体が当たりまであるーw
これはついにGETしてしまったんでしょうか。
みんなで食べたお昼中にも期待でワクワクしていますた。





しかし、お昼から戻ったらこれまでと打って変わってモードすら動いてる気配が無い…。
あれよあれよと950ハマりへ。。。
2箱丸々あったコインも残りは下皿のみ。。。

スロットあるあるの王道を往くような展開。
まぁ、最悪ちょっと追加投資で天井っしょ!そこから爆連させれば関係ないない!w




「ズガガガガガーン!」


( ゚д゚)

突如、液晶に赤い7の図柄が降りての完全無演出の赤7揃いでマジビビッたwww

このSGGはなんとか2SET乗せれてまぁまぁ。
途中、ハズレから1SET乗って使った出玉が結構戻ってきました。

ちょっと内容が悪くなったけどまぁまだ続行でしょ。
と打ち続けたらば今度は92G。



{Photo01}


やってきました初GODのファーストチャンス?
いやでも知ってるんです。赤7の方が比率高いのを。

一旦まずは左リールを止めて、それから慌てましょう。


{Photo02}


おまwwwww
赤7orレアSIN確定www

さすがに赤7でした(ノ∀`)
てか赤7来るのはえーなおい!


このSGGも2SET獲得して出玉はピークになりそうな予感!

SGGの保障分の最後の3SET目。ボタンを叩くとランプ青!

{Photo03}


何が乗ってたか知らないけど大大大好きなポセイドンステージです(っ´ω`c)
BGMがほんと好きで好きで!

本日の海開きに気分を良く消化していたらお久しぶりのお馬さんがヒヒーン。

ん?なんか炎長くない?
って感じた瞬間でした。





{Photo04}



んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


GOD確定ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ついに引けたああああああああああああああ!!!
初めて引けたあああああああああ!!!

{Photo05}



嬉し過ぎて嬉し過ぎて、写真何枚も撮って。
一番最初に報告する人はふるけんさんだ!そう心に決めていたのですぐさま写真を送りましたw

今年に入って3回。
何度打ってもほぼ何も引かずに100kクラスの負債でフィニッシュしていた凱旋様。

ついに、ついにGOD童貞を卒業することが出来ました!
出来れば、なべさんやふるけんさん達もいる時に引くのがよかったけど、こればかりはしょうがない_( _´ω`)_

ちょうど見に来ていたSYUさんや鬼くんにも見せれたのでがっくんさんに御報告。
今日はもうこれで満足でございます。生きてて良かった。


間違って2発引くとかそんな剛腕は炸裂できませんでしたが、地道に上乗せしていって結果は…



{Photo07}


{Photo06}



投資:9k
回収:146.5k
収支:+137.5k

凱旋に一矢報えました(っ´ω`c)
今月はこれにて稼働終了。
ポリンキーさん発案の9月収支バトル、一体どうなるんでしょうね!
発表はおそらくポリさんのコラムで30日か1日にあがることでしょうきっと。

昨日、幸手チャレンジャーのマクロスフロンティア初代も楽しく打てたので明日にはコラムにしたいと思っております(=ΦωΦ)

それではまた(=ΦωΦ)ノシ

27

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(36 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/03
ゆーきさん
ほんと、なんでART入って1G目で天空の扉出てきて7煽りで外れんねん。
おかしいだろーーーーーーーーーーー!!!!!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/02
おめでとうございます!!
この前の凱旋並びうちの時も引くんだろうと思っていたら、まさかのうちらの両サイドが同タイミングくらいでGOD引いてて、やっぱりとよぴーはもってるなぁと思いましたwwwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/01
SYUさん
ありがとうございます!
保障が9セットまでになったー、とか思ってたらまさかの23までなってビックリでしたw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/01
あきうめさん
ゴッドシリーズは打つのにも勇気いりますからね( ;´Д`)
凱旋も天井狙いとかしながらゴッド狙う方がいいと思いますw
プロフィール画像
SYU
投稿日:2017/10/01
遅くなりましたがお疲れ様でした!鬼くんとあーじゃないこんじゃないと話してた時にサクっとGOD揃ってて笑いましたw
めっちゃ伸びたみたいでナイス大勝ちでした!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/10/01
10数年パチスロ打っててまだGOD童貞なんですよね。
ほとんど打ってないからなんですが(苦笑)

やっぱり打たなきゃ引けない。
次回から凱旋ばっかり打ちます!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/30
uskさん
色々と油断が出来ないと改めて痛感させてくれました。
USKさんが凱旋でとは言えGDなんて意外過ぎて目が飛び出ましたw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/30
JPFさん
ありがとうございます!
全てああばさんに持って行かれるくらい、やはり彼は凄い奴ですね!w
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/09/29
着いた時にはめちゃめちゃ積んでるし横見たら常にペカってるしでしたけど結構前半戦は大変だったんすねw
私まだ凱旋ではGODDTなのであやかりたす
プロフィール画像
JPF
投稿日:2017/09/29
初GODおめでとうございます!!
見せ場たっぷりの展開なのに、熱盛ああばさんのせいで頭にすんなり入って来ません(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事