パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第4廻 奇跡も魔法もあるんだよ

初体験の話 | コラム

第4廻 奇跡も魔法もあるんだよ

プロフィール画像
偏頭痛さん
なんとなーく始めてみる。
投稿日:2017/09/22 22:26

はい、お久しぶりで御座います。

夏の暑さも徐々に抜けて過ごしやすくなりましたね。
さて久々のコラム(というか日記)はタイトルの通りです。

まどマギネタです。勝った話です。

9月某日、場所は大阪ミナミのホール。
いつも連れ打ちをする相方とブラブラしつつ晩飯まで時間も あるからスロットするかぁーと入店。

私最近はもっぱらAタイプでローリスクローリターンな立ち回りをしており考えれば1ヶ月以上AT,ART機を触っていない状態。
相方からのお誘いにより初代まどマギで実践開始っ!




投資大2枚、全く見せ場ナシ。
モード移行も良くない、というかマギカラッシュに入らない。
これは敗色濃厚だな…なんて思っていたら。

{Photo01}



下パネル消灯してなんだなんだなんて思ってたらフリーズしました。
ユニメモで確認したら総回転数30,000Gほどだったので早いほうですね!やった!

きっちり捲って終了です。

{Photo02}



この日相方がなんかフリーズ引けるかも!なんて言ってて僕が引いたのは笑いましたが(笑)

仲良く勝利飯!
帰りの新幹線に乗れなくなったので追加で1泊して帰宅~。

また気が向いたら書きます、今度は負けた話でも。

ではでは。

1

偏頭痛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事